ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2014/04/05(土) 中之島春の文化祭今年も
去年に引き続き、今年もABCホールである中之島春の文化祭に出演します。去年は4日、今年は2日に短縮したのに選出されたというのは、我々の出来が上位だったという証左であるといいたい。いや、知らんけど。ただ、京都からはうちだけですからね、これは誇りたいのですけどね、ますます京都で鼻つまみものにされるのに、大阪が受け入れてくれるわけでもないという状態になりそうです。

http://blog.asahi.co.jp/abchall/2014/03/post-657.php

 笑の内閣の出演は、5月4日の方です。出演順で次がレトルト内閣でることに作為を感じます。彗星マジック、かのうとおっさん、壱劇屋、ステージタイガーと内閣の日替わりゲストでおなじみの劇団もあります。なにせ、15劇団も見て2000円ですからね、たいへんお得です。うちはまだ作ってないからしらんけど、かのうとおっさんは絶対に面白いと思うので、ぜひ来て下さい。ただ、主催者側から予約してもうちにマージンが入らんのでわしに連絡下さい。

 5月3日の方もわしに予約いただければ手配します。3日の方も石原正一ショーとか面白いと思います。特に髭だるマンは3日はゲキバカで、4日はうちで出ます。髭だるファンにはたまらない2日間ですね。

 内閣はどんな演目をするかですが、一昨日行なった初回の練習で「実録コンドーム伯爵の一代記」というコンドームを発明したコンドーム伯爵の伝記という、お子様もいらっしゃる場で出来るかて下ネタか、「徹底唐論、どうなる大阪都構想」という大阪で橋下をくそミソにいいすぎやってネタの2本を持って行って、どっちをやるか決まりませんでした。どっちが見たいか意見下されば参考に刷るかもしれません。毒気が多い、時事ネタぽいのは大阪都。下ネタ含め笑える台詞が多いのはコンドームです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.