ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2014/04/08(火) 劇作家大会豊岡大会
 6月12日〜15日に豊岡市(城崎温泉と書いた方が知名度があるし、合併で豊岡に吸収されただけで、実際の会場は旧城崎町なのだから、そう書いた方がわかりやすいのだが、豊岡大会となってるので豊岡と表現する)で、日本劇作家協会が主催する、劇作家大会がありまして、私は日頃お世話になっている燐光群の坂手さんが会長を務めている協会であり、実質的にこの大会を運営しているチャリT企画の楢原さんにもお世話になっているので、なにか手伝ってよと言われていて参加することにしたのですが、今日プログラムが発表されたら、表現規制問題を考えるシンポジウムに、パネラーとして出席することになってました。しかも、筆頭パネラーが宮台真司氏です。喋りで宮台さんにかなうわけないじゃないか。なんか、若手劇作家の腕試し企画みたいな面白そうなのがたくさんある中、私は表現規制について語るシンポジウムです。まあ、わし朝日文化人やしね。

 てことで、プログラムを見ると楽しそうな企画がたくさんあるし、豪華演劇人が多数来場とか書いてて、ほんまに豪華でこの人らと全員名刺交換出来たらどえらい財産やないかと楽しみです(わしや合田団地も豪華ゲスト扱いされてんのは納得いかんが)

 なにより、城崎に3泊出来るからね。4日も温泉に入れるなんてこんな贅沢はない。
 
http://toyooka-geki.org/ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.