ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2014/06/26(木) こりっち舞台芸術まつり 準グランプリ
 昨年12月から3月に上演した「ツレがウヨになりまして」が、こりっち舞台芸術まつりで準グランプリをとりました
 http://stage.corich.jp/festival2014/grand_prix.php

 関係者が「まさか」とか「びっくり」とか書いててムカつきます。予選通過団体は10団体なんだから、グランプリか準グランプリになる確立は5分の1なんだから、日本がコロンビアに勝つ確率よりはあったはずだ。

 おめでとうと言っていただいてありがたいですが、とても悔しいです。グランプリとりたかった。実際は得点だけなら、10団体中7位なので、むしろよく准グランプリになったななのですが、そりゃあ1位になりたいに決まってる。100万円欲しかった。私はお金が大好きです。お金があれば色んな事が出来ます。

 そして、民団新聞でもとりあげられました。おかげでまた、愉快なネトウヨが湧いております
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403703551/
 しかし、吉永さんの記事、邦男さんの日記、週刊現代、朝日の「ひと」と都合4回程、ネトウヨがスレたてて盛り上げてくれたのだが、「ちひろタソかわゆす」があった邦男さんの時以外、どいつもこいつも同じ内容ばかり(高間在日説ばかり、私が左翼なのは在日だからじゃなく親が日教組だからてのは調べればすぐわかるのだが)でオリジナリティあふれる悪口が全くない。

 なにより、この数ヶ月でツレウヨのスレがたつなんて3回目なのに、毎回はじめて見たみたいな人がほとんどで、こいつら思う程真剣にあらゆる反日行為に目を光らせてないんじゃないか、気合いが足りないんじゃないかと思う。いやだって同じ日に、ある程度有名な演劇の賞を受賞してることをつきとめ こりっちも反日」て主張する奴が一人くらいいてもいいと思うのだが、気合いが足りないのではないか。

 私なんかワキが甘いから、ツイッターで差別発言セクハラ発言ばかりしてるのに一時的に絡んで来ても、すぐいなくなる。もっともっと成長して、有田さん安田さん野間さんのようになにをやっても絡んでこられるようになりたいものだ。いや、すぐブロックするけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.