ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2014/07/14(月) おまんこ芸術論
ろくでなし子さん逮捕の件は本当に怒っているのである。

 私は「実在しない青少年への性表現」だの「客を踊らせた疑い」だの、被害者のいない犯罪をアホかいなて作品を書いて来た。今回の「希望者に自分の女性器を3Dプリンターで作成するための図面を送った」ことのどこに被害者がいるのかさっぱりわからない(ちなみに、あまりニュースになってないが、自分のオナニー動画を送った男子高校生が児童ポルノ法作成罪で逮捕されたのもあった。自分で自分に加害したのかアホか)。

 おまんこが猥褻物というのがまた怒っている。みんなどこ通って産まれて来たというのか、みんな帝王切開か、マクベス殺せるんか

 まして、逮捕拘束するのが間違っている。芸術家が、たかが作品が罪に問われる恐れがあるかもしれないからって、逃亡したり作品を怖いて証拠隠滅したりすると思ってるのか。わしは例え殺されても作品はひっこめない。なめとんのか

 自称芸術家てのも、どうやって芸術家と認定するのか。自称とかマスコミ発表させ胡散臭い人間と思わせている。
 
 しかし、ろくでなし子氏の仲間である、北原みのり氏が散々漫画アニメを児童ポルノ扱いする表現規制派であることから、規制反対派の足並みが揃わないことが懸念されたが、けっこうみんなニーメラー牧師の「ナチスが最初に共産主義者を攻撃したとき、私は何もしなかった」の詩の教訓をしみて、「ここは話は別」と味方してるのは心強い。

 北原氏は、表現規制では意見があわないけど、嫌韓のことでは一緒だし(パククニさんから共著である「奥様は愛国」もらったし)、逆に超右な人でも規制問題では共闘して仲良くしてる人も入るし、うちのお客さんは原発再稼働反対派が多いけど、私は限定的賛成やがうまくやってるし、そういう共闘は必要である。

 とりあえず、坂手会長によると劇作家協会言論対策委員会の関西支部長らしいので(非公式)、これは表現の自由を脅かすこおですし協会としても抗議しといた方がいいんじゃないですかね?会長
http://wotopi.jp/archives/7238


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.