ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2015/03/17(火) 明日、ゲンロン公演
 ご案内しておりました、ゲンロンカフェ公演、明日18日19時からとなりました。

 もしご都合つきましたらぜひお越し下さい。 


 いよいよ、明日18日19時からゲンロンカフェ公演です。
 
 30分上演する以上に、あの東浩紀氏と対等に話すというのはとても恐ろしいです。昨年、「福島第一原発観光地化計画」を基に作品を作ろうと決意した時には、こんな日が来るとは•••はっきり言います。狙ってはいました。多くの思想家、言論人が登壇しているゲンロンカフェは、意外と東京の演劇関係者は知っているようです。オリザさん、高山明さん、相馬千秋さん、宮沢章夫さん、多くの言論人が登壇してまして、それに勝つ、これはゲンロンカフェという枠組みではなく、多くの若手劇団がある中で、私の知名度は低くて、どうやって戦うか、動員、テレビ、ワークショップ、賞、色んな戦い方がある中で、『上演拒否で炎上事件』「永田町公演」などを得意分野としてきた私には「ゲンロンカフェではじめて演劇」は絶対に手に入れたい称号でした。なので、してやったりです。

 こう書くと本当「福島を利用して自分の利益にしようとしてる」ような、「復興利権やくざ」と変わらんのではないかという自責の念もあります。だからこそ、そんなのどうでもいい、良い作品だからと言ってもらえる作品を作ったと思います。

 そして、その後のトーク含めて十分楽しんでもらえる作品になっていると思います。

 まだまだ席に余裕あります。ぜひ見に来てください

 http://peatix.com/event/74392

 遠方の方は823円でニコ生見てください。

 http://live.nicovideo.jp/watch/lv211086553

 お願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.