ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2015/03/25(水) ゲンロン公演反省
 と、いうわけで妻の実家で静養中(脚本はかけてない)で、1週間たってもう動画みれなくなるので総括をする。酔って迷惑かけたのも、記憶が曖昧なのも辛いが、元々言おうとしたことがほとんど言えなかったのが二番目、そして元々用意してたネタより酔ってテキトーに行ったネタのが面白いのが一番悔しい
 酔っぱらいの印象しかないが、トークを見ていて駄洒落disりがすごいが、記憶がないながらも大事な事も言っている。
 公演自体はわしは下手すぎるし、一番ベストのを出したとも言えないが、無料時間中にも関わらず、ほとんど罵倒コメントがつかなかったのは良かった。正直、よく100分の芝居を30分にまとめたと思う。惜しむらくは、後から映像をみた丸山が自分も行けばよかったと言ってたところだ。丸山は連れて行きたかった。トークには前田が乱入してセーブしてくててればよかったし、今公演とはなんの関係もないけど、向坂がいればよかったなあ。向坂とあずまんなら聞き応えがあったと思う。
 上田洋子さんの、キャバレー演劇の歴史とが今後のゲンロンカフェ公演の可能性についての言及を見て、色々アイディアも出て来た。うちもまた、例えばツレウヨ韓国公演をするならプレとしてしたいし、意外とゲンロン好きな演劇人も多いので、公募型で何劇団か呼んで上演するのも良い。フクイチ関連の書籍にこれの脚本も載せらんないかなあとか、そして福島公演と夢は広がりまする。そして、フクイチに入れるようになったらまずうちがやりたいです。維新派より先に。
 いったん、「超天晴!福島旅行」はとじて「名誉男性鈴子」に行きますけども、これは再演前提で書いたし、福島で、全国の修学旅行に福島を考えている学校でやりたいと思ってます。商売に話あんまり出来なかったんで、書いとくと、上演、執筆、演出、トーク、作詞作曲、なんでもお仕事欲しいです。ニコ生みてなにか感じた方、お仕事下さい。もちろん、幸薄子や、髭だるマンへの仕事も http://live.nicovideo.jp/watch/lv211086553


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.