ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/02 たばこ
2007/05/31 初ゆかた
2007/05/30 バックス
2007/05/28 足痛い
2007/05/21 バベル

直接移動: 20076 5 3 月  200612 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/30(火) ビューティデー
エステはしごデーです[*風呂*]
まずいつも行ってるエステに行ったら偶然麗奈に会ったなり(^ー^)
運命かしらっ[*恋顔*]
2件目はみきてぃの通ってるエステの体験に行きました[*徒歩*]
血流測ったらヒカ血どろどろだってぇ(@o@!!
足のトリートメント気持ちよかったなり[*天使*]
そして明日ディズニー行くから前入りしてヒルトンにお泊りしました[*猫*]
ヒカお泊りでディズニーはじめてだよ[*恋顔*]
明日ゎプーさんに会えるかなぁ[*ハート*]

2004/11/28(日) 最後の大撮
ミス湘南私服大撮影会[*カメラ*]
れいこさん、えりりん、あんこ、やすちゃん、かおりちゃん、あいちゃん、ピカの平塚海岸メンバーでした(^ー^)
総合公園は設備も調ってて撮影会にはもってこいだねっ(^ー^)
すこし肌寒かったけどお天気にも恵まれてよかったぁ〜[*晴*]
どんな風に撮れてるのかお写真が楽しみだなぁ〜[*カメラ*]

2004/11/27(土) かしわ沼南
スーパーオートバックスかしわ沼南店で土屋圭一さんのトークイベントのお手伝いでした(^ー^)
BCからヒカ、丹治さやかちゃん、Mikiちゃんが参加しましたぁ[*恋顔*]
ヒカSAイベント大好き[*ハート*]
真ん中がヒカだよ[*カメラ*]

プライベートではお友達のダイニングバーの1周年記念に行ってお祝いしましたぁ[*花火*]
ヒカ達の隠れ家的お店なの[*ハート*]
ヒカ、あや、みき、麗奈、りえお揃いワンピで勢揃い[*恋顔*]
そしてはしご〜[*車(セダン)*]
いつもお世話になっている方のバースデイパーティに行きました(^ー^)
A件とも明日湘南だから顔出す程度だったけどありがとうの気持ちをこめて…
[*花火*]おめでとうございまーす[*花火*]

2004/11/26(金) ダメダメデー
オデ→現場なんてよくあることなのに今日はダムダメ(+_+;
オデ予定時間が一時間繰上で現場が一時間繰下[*ドクロ*]
時間がなぁ〜い(≧◇≦)
久しぶりにマッハで走ったなり[*走る人*]
そんなこんなでかけつけてフライデーズでジャックガールでした[*ワイン*]

2004/11/25(木) オデ→BC
オデをうけてきました
何がなんだかわかんなくなっちゃうからオデってきらい…(´ヘ`)
そのままBC遅番ちゃんだよ〜[*チカラコブ*]
今だかつてないくらいすごい大きなミスをしてしまい凹みまくりでした(+_+;
朝方あややが噂をききつけて励ましてくれたの[*ハート*]
ありがとう(T_T)

2004/11/24(水) 両立
かおると麗奈とごはんを食べに行きました[*ナイフ&フォーク*]
後から合流したかおるの友達がなんとヒカの高校の後輩でびっくりw(゜o゜)w
世の中狭いね〜[*指差*]
ヒカはその後Club a-lifeでスカイブルーガールでした[*女子WC*]
遊びと仕事の両立!
充実した1日だね(^ー^)

2004/11/22(月) BC
遅番ちゃんです(^ー^)
ヒカの妹初来店[*猫*]
いろいろ諸事情があり急遽来てバタバタ帰って携帯忘れていきました[*走る人*]
今度はゆっくり来てね〜[*天使*]

BC終了後はお友達と会議!?しましたf^_^;

2004/11/20(土) Hika☆Night
今日はヒカナイトだよん[*ハート*]
Clubkiaraでヒカのバースデーパーティ[*恋顔*]
Kiaraの前にギャルズと美容院に行ってセットしてもらいました[*女子*]
ヒカのテーマは天使ちゃん[*天使*]
ギャルズ、茂原エンジェル、ミス湘南、レース、イベコン…ヒカと一緒にお仕事してるみんなや高校や大学のお友達などなど総勢30人くらい来てくれてヒカ感激でした[*恋顔*]
これが今年のバースデイ最終イベント(´ヘ`)
こんなに何回も沢山お祝いしてもらえるなんてヒカ幸せものだね[*ハート*]
みんなありがとう[*ハート*]

2004/11/19(金) イエガーマイスター
新宿エフでイエガーガール[*ワイン*]
また蕁麻疹でかいかい[*インベーダー*]
今日はボジョレー飲みに来てるお客様が多くてなかなかオーダーがとれず苦戦しましたぁ(´ヘ`)

2004/11/18(木) 蕁麻疹
蕁麻疹が出来て救急病院へ…[*病院*]
夜だから薬塗る応急処置しかできなくてそのままBCへ(´ヘ`)
さやかちゃん初ご来店でした(^ー^)
終了後テキガでお世話になっていたVanillaに行ってきましたぁ[*徒歩*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.