ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/02 たばこ
2007/05/31 初ゆかた
2007/05/30 バックス
2007/05/28 足痛い
2007/05/21 バベル

直接移動: 20076 5 3 月  200612 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/14(日) お台場
お台場に行ってきました(^ー^)
お仕事以外で行くことってなかなかないからとっても新鮮[*恋顔*]
観覧車にものったよん[*遊園地*]
ヒカの大好きなプーさんいっぱい取ってもらったなり[*ハート*]
ゲーセン中でヒカが一番いっぱい持ってたの[*恋顔*]
お台場ってきれいだね〜[*宝石*]
何度もお仕事で通ったはずなのに気付かなかったお台場がみれたなり[*三日月*]
海浜公園には素敵なツリーがあったよん[*ツリー*]
月9なラストクリスマスのツリーらしい[*ツリー*]
もぅすぐX'masかぁ〜だからかなぁ…カップルばっかりでしたぁ…(-.-;)
[*カメラ*]ぴかのベビープーさんかわいいでしょ[*ハート*]

2004/11/13(土) ヒカバースデイ
今日はヒカの日〜[*ハート*]
お友達が働いている西麻布のアズールにてギャルズにお祝いしてもらったよん[*恋顔*]
バースデイに一緒にいてくれるだけで感激なのにバースデイコースをゴチになりオソロのワンピをプレゼントしてくれました(T_T)うれちぃなり[*ハート*]
あや、みき、りえ、かおるアズールのみなさんありがとう[*ハート*]
早速みんなでオソロのワンピ着てKiaraへ[*車(セダン)*]
Kiaraでは社長さんがケーキ&ヒカより大きなお花でお祝いしてくださいました[*恋顔*]
ありがとうございます[*天使*]
そしてヒカの行ってるサロンがたまたまKiaraにブースを設けていて美容師さんがお祝いしてくれたのら[*恋顔*]
ありがとぉ[*花火*]
これだけでももぅ胸いっぱい(^ー^)
でもバースデイにヒカをお姫様にしてくれた[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
オリジナルのケーキ[*ケーキ*]も23本の薔薇[*薔薇*]もオソロのロザリオもヒカとってもとっても感動しちゃって涙止まらなかったなり(:_;)
素敵なバースデイをありがとう[*ハート*]
ヒカ超超超〜幸せだよ(T_T)
みんなありがとう[*恋顔*]
みんなだぁーいすきっ[*ハート*]

2004/11/12(金) 境目が重要
お仕事だけど12から13を迎えるときが大切[*指差*]
ってことでヒカのVanillaに行きたいというわがままをみきてぃがきいてくれました[*ハート*]
2時間もいなかったけどいつもいたHikaMiki指定席でなつかしい話をしながら一年を振り返ったりしてお誕生日を迎えたよ[*花火*]
沢山のメィルに感激[*恋顔*]ありがとにゃり[*天使*]
その後はちゃんとスパイラルで初仕事しましたよ[*チカラコブ*]
めりはりが大切よねっ★

2004/11/11(木) BC
遅番ちゃんでした(^ー^)
雨で暇だったねぇ(´ヘ`)
終了後始発までの1時間カラオケに行ったよん[*カラオケ*]

2004/11/10(水) ビューティデー
ネイルサロンにいきました(^ー^)
クリアラメスカルプ付けたの[*恋顔*]
その足でまつげパーマしにサロンに行ったよん[*徒歩*]
今日はビューティデーだねっ[*ハート*]

2004/11/07(日) ありがとっ
お友達とごはんを食べにいきました[*ナイフ&フォーク*]
ってゆーかヒカが連れて行ってもらっちゃってました[*猫*]
汐留ヒカはじめて行ったの[*恋顔*]
夜景もきれいでディナーもおいしくて最高でした[*天使*]
カラオケに行ったなり[*カラオケ*]
ヒカがびっくりするくらい歌が上手なコなのw(゜o゜)w
ヒカ歌わなくていいからずぅっと歌っててほしいくらいっ!
楽しいオフでした[*恋顔*]

2004/11/06(土) カルーアガール
velfarreでカルーアガールなり[*ワイン*]
カルーアストラップかわいいから人気だったよ[*恋顔*]
お仕事終了後りえりんとKiaraに行きましたぁ[*徒歩*][*徒歩*]
来週のヒカのお誕生日前祝いなりっ[*花火*]

2004/11/04(木) フィールズ内覧会
パチンコメーカーフィールズの内覧会です(^ー^)
宇都宮に出張なり[*新幹線*]
宇都宮ぎょうざ食べたかったなぁ〜[*ナイフ&フォーク*]
でもお仕事だからねっ[*チカラコブ*]
夜中はもちろんバックスなり[*走る人*]
最近木曜忙しいなぁ〜

2004/11/02(火) チンザノ→BC
velfarreでチンザノガール[*ワイン*]
今日のベルはとっても大人なカンジ[*宝石*]
パパママ世代のディスコなかんじってこんなかなぁ?
ヒカはその後バックスへ[*走る人*]
ぴか働き者だぁ[*チカラコブ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.