ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/02 たばこ
2007/05/31 初ゆかた
2007/05/30 バックス
2007/05/28 足痛い
2007/05/21 バベル

直接移動: 20076 5 3 月  200612 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/13(火) Dancingぴかちゅう
HIPHOPグループ「HomeMade家族」のBackDancerになったのでリハに行きました[*徒歩*]
すっごく気さくなHomeMade家族のみなさんを中心にStaffの方々、DancerGalsで楽しく本番が迎えられそう[*ハート*]
ヒカもがんばるぞっ[*チカラコブ*]
かなり私事ではありますが、ヒカ今日初めて「タイタニック」をみたの[*ビデオカメラ*]
みんな今更…って思うだろうけどホントに今更初めて見てすっごい感動して大泣きしちゃったぁ[*天使*]
なんでもっと早く見なかったんだろぉ…(+_+;
でもホント見てよかったぁ[*ハート*]

2004/07/12(月) 夏休みだぁ
今日は前期最後の学校でした[*学校*]
ゼミの課題を発表したよ[*受付*]
ハードなスケジュールの中で課題やるのは辛かったなり(´ヘ`)
お仕事と学校の両立ってなかなか大変なんですぅ(´ヘ`)
でもあしたから晴れて夏休みっ[*鯨*]
[*ハート*]Let'sEnjoySummer[*ハート*]

2004/07/11(日) ミス湘南
大磯大撮影会でした[*カメラ*]
沢山の方がいらっしゃっててちょっと緊張…[*天使*]
かんかんでりの[*晴*]お天気から雷ゴロゴロ[*雷*]になったりと不安定なお天気の中でのヒカの初ミス湘南のお仕事でしたが楽しかったです(^ー^)
でも自分の未熟さを痛感(´ヘ`)
もっと沢山ポージングのお勉強しなきゃと思いました[*チカラコブ*]

2004/07/10(土) テキーラにゃんこ
ClubSPIRALでテキーラニャンコをしてきたよ[*猫*]
いつものテンガロンもいいけどにゃんこもヒカ的にはお気に入り[*ハート*]
今日のイベントがGayNightでヒカは未知の世界にきちゃったカンジでした[*恋顔*]

2004/07/08(木)
プライベートでは今年初めて海に行ったよ[*鯨*]
暑くて気持ちよかったなり[*晴*]
でも日焼け対策が…
(すでに仕事やけしてるけど…)
まだ夏休み前で人もまばらで広々でよかったぁ[*サーフィン*]

2004/07/07(水) ☆七夕だぁ☆
100均でお買い物[*徒歩*]
ヒカ結構好きなの[*ハート*]
100円だからどんなに買ってもたいした額にはならないし[*円レート*]
ストレス発散の100均ショッピングはおすすめなり[*指差*]

2004/07/04(日) おめでとうございます
Gacktさんのバースディパーティに行きました[*天使*]
ヒカのダンスの先生?がGacktさんのバックダンサーをやっていて誘ってくださったの(^ー^)
Gacktさんはすっごく気さくで素敵な方でますますFanになりました[*恋顔*]
なかなかヒカなんかが立ち入れる場所じゃないからどきどきだったよぉ[*ハート*]

2004/07/03(土) テキーラガール
クラブVanillaでテキーラガールをしてきたよん[*ワイン*]
過去最強な売り上げでしたぁ[*円レート*]
最近Vanillaかなり人入ってるもんねっ(^ー^)

2004/07/02(金) 東京ウォーカー
クラブkiaraで東京ウォーカーの撮影がありました[*カメラ*]
今月末か来月あたまに掲載予定みたいです[*本*]
かわいく撮れてるといいなぁ[*ハート*]

2004/07/01(木) 麗奈とまきこ
水沢麗奈ちんとみやこしまきこちんとゴハン食べに行ったなり[*ナイフ&フォーク*]
3人揃うのもとっても久々なカンジで楽しかったにゃぁ[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.