ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/02 たばこ
2007/05/31 初ゆかた
2007/05/30 バックス
2007/05/28 足痛い
2007/05/21 バベル

直接移動: 20076 5 3 月  200612 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/12(木) 新潟o(^-^)o
家族で新潟のおばぁちゃんの[*家*]にきました(^ー^)
おばぁちゃんは一人で離れて暮らしてるから久々に会えて元気そうでなにより[*ハート*]
[*車(セダン)*]混んでて8時間もかかったよぉ〜(´ヘ`)
ヒカ新潟まできてまた水着を買ってしまいましたぁ[*恋顔*]

2004/08/10(火) 恒例!BC由比ヶ浜っo(^-^)o
BCのみんなで由比ヶ浜だぁ[*鯨*]
ヒカは2年連続参加でこれはBC恒例行事かにゃ(^ー^)
昼間は海で夜は鎌倉花火大会[*花火*]
花火はステージからVIPな鑑賞がてきて最高[*花火*][*花火*][*花火*]
ヒカは麗奈と[*車(セダン)*]でドライブしながら行きました[*ハート*]
久々にいっぱい語った気がするなぁ(^ー^)
お互い忙しったもんね(´ヘ`)
来年もあるといいなぁ〜[*花火*]

2004/08/08(日) もばらエンジェル
お天気よくってよかったぁ〜[*晴*]
ヒカまた黒くなっちゃうよぉ(´ヘ`)
今日の相方は墨屋麻奈美ちゃん[*ハート*]
暑い中2人でがんばりました[*チカラコブ*]
でも今日は早く終わったなり[*日の出*]
炎天下遠いトコ来てくれたみなさんありがとうございました(^ー^)
お写真楽しみだなぁ〜[*恋顔*]

2004/08/07(土) もばら泊
ヒカは茂原にいまーす(^-^)
明日のために栄養あるもの食べなきゃと思ってホテルでうなぎを食べました[*ナイフ&フォーク*]
すっごいおいしかったぁ[*恋顔*]
浴衣ヒカ[*カメラ*]

2004/08/05(木) BC遅番
バックス遅番ちゃんだぁ(^ー^)
今月初ですね[*指差*]
今日の遅番ちゃんはマキと一緒でしたぁ[*天使*]
遅い時間だとなかなかギャルズと一緒になれないから今日はうれしぃなぁ[*ハート*]

2004/08/01(日) H.M.K.Uうみぃー
HomeMade家族のLiveが由比ヶ浜でありました[*鯨*]
海日和の暑さでヒカははりきってエビマヨのうきわまでもって行ったの[*晴*]
Liveも大成功だし焼肉もおいしかったし最高[*ハート*]
「SummerNightMagic」だけのダンサーだったけどヒカはMicro KURO U-ichi=HomeMade家族をずぅーっと応援してるよぉ〜[*日丸*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.