ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/02 たばこ
2007/05/31 初ゆかた
2007/05/30 バックス
2007/05/28 足痛い
2007/05/21 バベル

直接移動: 20076 5 3 月  200612 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) パパとママ
パパとママの結婚記念日[*ハート*]
須藤家的には大切な日なのら(^ー^)
あいにくヒカパパは出張中でママ可哀相と思っていたら…
なんとパパから国際LOVEFAXが[*恋顔*]
さすがヒカパパだよ!にくいねぇ〜[*恋顔*]
ママすごい嬉しそうだったなり[*ハート*]
ヒカもパパみたいな人と結婚したいと思いました[*ハート*]
まさに理想の夫婦だねっ[*ハート*]
ヒカはそれをみて安心してBCに行きました[*徒歩*]
そしたらなんと去年ギャルズ教育係をしてくれてたレイちゃんが飲みにきてて久々の再会(^ー^)
一方で仲良しバックスギャルズのかおるちゃんが本日で卒業でした(T_T)
長い間おつかれさまm(__)mさみしくなるなぁ〜(´ヘ`)
っと思っていたら高校時代のお友達がわざわざ会社帰りにヒカを訪ねてきてくれたよ[*花火*]
ヒカがいるからってよくBCを利用してくれてるのになかなかヒカが入ってないから、次に来る日を聞いて来てくれたんだって!!
本日2度目のうれしい再会でした(^ー^)
っとそんな時BCの元バーテンの進ちゃんご来店で3度目の再会!!
今日はすごいねっ[*花火*]

ミラクルデーでした[*恋顔*]

2004/09/29(水) お食事会
ギャルズ(ヒカ、あやや、みき、りえ、麗奈)でお食事会[*ナイフ&フォーク*]
西麻布のダイニングVerandaにいったよ[*徒歩*]
お酒の飲めないヒカはいつものように誰よりもがっつり食べたのでした[*豚*]

2004/09/28(火) ヨンフルエンザ
ヒカママとヒカのバーバ(おばぁちゃま)は冬ソナ中毒で、すっかりヨンフルエンザ[*恋顔*]
ママとバーバにヨン様グッズをプレゼントするためお友達と原宿の竹下通りにお買い物[*徒歩*][*徒歩*]
無事ヨン様をGETして渋谷に移動してお買い物[*徒歩*][*徒歩*]
ヒカ御愛用の香水ベビードールを購入したよ[*ハート*]
今日は沢山歩いたから痩せたかなぁ〜[*豚*]

2004/09/27(月) 後期開始!!
やっと後期が始まったなり[*学校*]
仲良しグループのみんながお休みでさみしくゼミを受けました(´ヘ`)
早くみんなに会いたいよぉ(´ヘ`)
いよいよ卒論の話がでてきたりして、学生生活があと半年なんて信じられないよぉ〜(T_T)
沢山[*学校*]にきたいなり[*徒歩*]

2004/09/25(土) サウザガール
velfarreでサントリーのお仕事なり[*チカラコブ*]
今回はcybertranceでサウザガールをやりました[*ワイン*]
今回もお立ち台タイムがあったから仕事をわすれてすっかりサウザ&トランスギャルなり[*恋顔*]
終了後の送迎[*車(セダン)*]待ちの間も踊ってたの[*恋顔*]
天職だわっ[*天使*]

2004/09/24(金) スパイラルガール
Clubスパイラルでお仕事(踊る方のClubだよ[*指差*])
テキーラちゃんのはずかあまりテキーラの売り上げがよろしくないイベントだったので、お店のお手伝いをしてました[*チカラコブ*]
なかなか楽しかったよん(^ー^)

2004/09/21(火) しぶや〜
お仕事打ち合わせをしにいった後、高校の時からの親友とゴハン食べに行ったよ[*ナイフ&フォーク*]
昔みたいにいつも一緒とはいかなくなってしまったのでたまに会うと時間もわすれておしゃべりしちゃう(^ー^)
楽しかったぁ〜[*天使*]

2004/09/19(日) ミス湘南
平塚海岸大撮影会[*カメラ*]
たくさんの方がいらっしゃってくださっててうれしいなぁo(^-^)o
お天気はよかったからこれで風がなければ最高だったのにぃ(>_<)
最後の水着撮影会でしたが大撮はあと1回あるから今日以上の人がきてくれるといいなぁ〜☆
ミス湘南集合〜[*カメラ*]

2004/09/18(土) OlOlJAMモデル
ClubVanillaで行われたOlOl-JAMのファッションショーに出演しました[*女子WC*]
1stステージの一番目、2ndステージのトリと出番があったので、ヒカではじまりヒカで終わるおいしいポジションをいただいたうえ、仲良しの麗奈とも一緒にモデル出演できたし、何人かお友達が見に来てくれていたのでとっても楽しかったなり〜[*ハート*]

2004/09/15(水) 免許
府中の免許センターに行きました[*車(セダン)*]
ヒカは再来月更新なんだけどお友達の付き添い兼手続きの予行練習なり[*車(セダン)*]
今週末ClubVanillaでやるOlOl-JAMのショーモデルに決まったよぉ〜[*猫*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.