ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/02 たばこ
2007/05/31 初ゆかた
2007/05/30 バックス
2007/05/28 足痛い
2007/05/21 バベル

直接移動: 20076 5 3 月  200612 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/22(土) ヒカみきあや
みきてぃがアナウンサーになることになった[*揺ハート*]
みきてぃのかつてからの夢っ☆
長野朝日放送のアナウンサーに合格したのだ[*花火*]
みきが頑張っていたのをそばで見ていたし大好きなみきの夢がかなうなんて自分の事のようにうれしい[*ハート*]
でもみきてぃが長野朝日放送に合格したってことは長野に行かなきゃいけないって事で…(u’_`u)
ぅぅ〜さみしいよぉ(T_T)
みんなの仕事の都合上、今日はみきとあやとヒカで深夜集会をする事になった☆
そんなヒカみきあやの深夜集会の一幕
マックで3時間も語りあったうちらは次の店に移動するため深夜の渋谷を徘徊していた[*徒歩*][*徒歩*][*徒歩*]
きゃっきゃ[*猿*]きゃっきゃ[*猿*]しながら歩くうちらだが全くのシラフ[*天使*]
B人で仲良く横一列に腕を組歩く[*ハート*]
ぶつぶつ…にやにや…
(¬_¬)ぁゃιぃおじさんがうちらの横を通過した
なんだかよく聞き取れないがこっちをちらちらみながらうちらの事をしゃべっているっぽい
まぢキモい…(¬ヘ¬)
『行こう行こうっ』
うちらは歩く速度をあげた
よくいる酔っ払いだくらいな感覚で気分を変えようとまた楽しい話題にもどし歩いていた
ピカっ[*ピカピカ*]
『なにあれっ(!◎口◎!)あいつ!さっきの(!◎口◎!)
『写メ撮ってるんだけど!!
あのオヤジが今度は道の反対側から写メっているではないか
『いゃいゃ撮禁ですからぁ〜┐('〜`;)┌』
ギャグっぽくも慣れた感じでそんな事を言っていると
うちらの声に気付いたオヤジは今度は動画に切替えうちらの方へ駆け寄り目の前から撮りはじめた[*携帯*]
『みきぃ〜顔隠せっ!』
ひかとあやまずみきに声をかけた
そしてあやがボソッと『この娘達とるとお金撮るよぉ〜』
さすが我が敏腕マネージャー
迫り来るオヤジ
何を撮っているのか、何が目的なのかわからない
撮られたものがどぅ使われるかわからない
自分を…みきを…あやを守らなきゃっ☆

『おまわりさぁぁぁ〜ん[*スピーカ*]

ヒカのパチイベで鍛え上げられた声は渋谷の街に響き渡った[*メガホン*]
50M先には宇田川交番[*パトカー*]
交番の前には仁王立ちの警官の姿
『どぅしましたぁ?』かけよる警官…

なんてゆーのはあまかった
オヤジはヒカの声に驚き逃げ去っていった
警官は仁王立ちのまま
進行方向にいるその仁王立ち警官に『なんで助けにこないんですかっ(¬ヘ¬)』っと一言ゆーと『春は変な人多いからぁ〜ははは』
…意味がわからん…
納得いかぬまま交番を過ぎ去った
『いたいけなGALがB人、助けを求めていたら普通助けるだろっ』
ヒカがみんなに同意を求めると2人は
『でもさぁ〜絶対酔っ払いのねぇちゃんが騒いでるって思われたんだよ〜(σ・∀・)σ(ワラ)』
『ヒカまぢウケるぅ〜』
自分でも【ヒカまぢウケる…】同じ事を思った
今日も笑いが絶えないトリオです(^▽^)(^▽^)(^▽^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.