ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/02 たばこ
2007/05/31 初ゆかた
2007/05/30 バックス
2007/05/28 足痛い
2007/05/21 バベル

直接移動: 20076 5 3 月  200612 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/28(金) どこ♪どこ♪
ヒカがずぅ〜っと欲しかったものがあった
高価なものでもめずらしいものでもない
なぜヒカがそれを欲しがるのか…
自分でもよくわからないσ(^◇^;)
初めは存在は知っていたがそこまで興味もなかった…[*破ハート*]
でもここ最近は興味深々っ[*輝ハート*]
どぉしても欲しかった[*ハート*]どぉしたら手に入るのか?
…そぉだ[*電球*]みんなに聞いてみよぅ[*指差*]ってことでお友達に以前から尋ねまくっていた
『ドコモだけってどぉやったらもらえるの〜(〃^ー^〃)
『えぇ〜なんで欲しいの?』『ドコモ買えばもらえるよ[*携帯*]』そんな声が多数の中
『あたしいっぱいもってるからあげるよ〜(^▽^)』とみきてぃ[*天使*]
そんなうれちぃ約束をして今日は念願のドコモだけをいただく日[*ハート*]
いちごを持ってるコと中学ドコモだけ、小学ドコモだけ、ジージとバーバなんとDつもみきてぃがくれた(〃^ー^〃)
ありがとうみきてぃ[*ハート*]
そして麗奈も合流してB人でお茶[*コーヒー*]
麗奈から『はい!ヒカ〜』かわいいかわいい入浴セットをいただきましたぁ[*輝ハート*]麗奈ありがとう[*天使*]
ん?今日なんの日?
ヒカみんなに素敵なプレゼントもらいまくり[*揺ハート*]
みきてぃが長野に行っちゃうから時間あるときはなるべく一緒にいようの会なのに…ヾ(^_^;
2人ともありがとう[*揺ハート*]
お仕事に行くみきてぃを見送りヒカはイエガー、麗奈はなんと今日はヒカと一緒って言っても引退しちゃってるので今日は車番お願いしちゃったの(〃^ー^〃)一緒にいれるでしょっ[*グッド*]テンションあがるわぁ↑↑↑[*輝ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.