ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/02 たばこ
2007/05/31 初ゆかた
2007/05/30 バックス
2007/05/28 足痛い
2007/05/21 バベル

直接移動: 20076 5 3 月  200612 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/14(金) マルボロ
今年度初マルボロっ[*喫煙*]
気合い入ってます[*チカラコブ*]

2006/04/13(木) @ダイエー木更津
昨日の事件から一夜あけ早い時間からホテルで朝ご飯を食べた[*ナイフ&フォーク*]
腫れてはいるけど薬のおかげで痛みはそれほどでもなくなった(^ー^)
今日もダイエー木更津店グランドオープンの応援っ[*ハート*]
すっごい広いの!!
今まで行った店舗さんで一番広い気がする!
昨日は気が気じゃなかったけど今日はダイエージャーちゃんと見れて良かったぁ(^▽^)
グランドオープンだけあってすっごい出てるっ!
いいなぁ〜ヒカもやりたいよぉ(^ー^)

2006/04/12(水) 災難
今日から木更津出張[*車(セダン)*]
代々木集合のヒカは山の手線にゆられていた[*電車*]
隣りの車輛から一人のおばちゃんが焦って入ってきた…周りをきょろきょろ見回してはぁはぁ息をきらせた様子にヒカは釘付けになった
おばちゃんと目があった( ・_<)σ…---・w(゜o゜)w
でもおばちゃんは納得いかなさそぉに首を傾げヒカの前を通り過ぎその勢いでドアの横に立つ清楚なOL風のお姉さんに抱き付いたっ!!
うわぁぁぁ〜ん(ToT)
声をあげて泣くおばちゃんは周りの人達の注目の的になった
『どぉしたんですか?(!◎口◎!)
とまどいながらも優しい声でお姉さんはとても丁寧な対応をしていた
『私は…みんなに…あなたは気にし過ぎる性格だって言われるのよぉ〜うわぁ〜ぁぁん(ToT)』おばちゃんは声を荒げて泣き叫んでお姉さんにしがみついた

…?

一体なんのこっちゃ…
┐('〜`;)┌
その後もおばちゃんの意味のわからない愚痴り泣きは続きお姉さんは困りはてていた
見兼ねたヒカは考えた
『着いたよ!行こうっ!』
代々木に着いたらこのお姉さんの手を引いて外にでよう!
…でももしこのお姉さんが急いでいたら…(._.)ヒカが電車を降ろした事で約束に間に合わなかったりしたら…
代々木ぃ〜代々木ぃ[*電車*]
お姉さんとおばちゃんの横を通り過ぎヒカは一人で降りた
ごめんねお姉さん(+_+;
まったくなんだあのおばちゃんはっ!!
いきりたってホームをずんずん歩いていると
(!◎口◎!)痛いっっ(!◎口◎!)
ヒカの足に激痛が走った【>ヘ<】
たまらず履いてたウエスタンブーツを脱ぎ捨てると…

ポロっ…何か落ちた

えっ何!?

そこには蜂がパタっと倒れているではないか(!◎口◎!)

痛さと蜂に刺された事実を知った驚きで駅のホームで涙がとまらない(T_T)
格好悪いの承知で泣きながら足をびっこひいて集合場所の改札にむかった
…出口がA個あるぅ(>_<)緊急事態に緊急事態だ
今日のリーダー中村純子ねぇさんに電話することにした
『じゅんちゃんおつかれ〜[*ハート*]出口がA個あるんだけどどっちかなぁ?(^ー^)』心配かけまいと必死だった
『おつかれ〜[*ハート*]代ゼミの方だよ(^ー^)あたしまだ電車だからごめんね〜』
電車の中のじゅんちゃんの周囲に気を使うちいさな声を聞いてひとりぼっちで激痛にたえるヒカはなんだかホッとして電車だからと切ろうとするじゅんちゃんに
『じゅんちゃん一個嘘みたいな事言ってもいい…いっいたいよぉ(T_T)ヒカ蜂に刺されたよぉ』
『えぇ↑↑↑っ(!◎口◎!)すぐ着くから待ってて』
『うん【>ヘ<】
そんなやりとりの後ヒカは力を振り絞り改札にむかった
改札でも泣きながらみんなを待った
『ひかるちゃ〜ん』
じゅんちゃんとみどりちゃんは走って来てくれた
『痛いよぉ(T_T)はじめましてぇ(T_T)
泣きながらみどりちゃんに挨拶をしてじゅんちゃんとみどりちゃんに病院に連れていってもらった
怖くて一人で見れなかった刺されたとこをみてみることにした
『腫れてるっ【>ヘ<】
元看護婦の藍原しゅりねぇの遠方からの電話アシストで針を抜いて膿を出せとの事…
怖くて出来ない…
じゅんちゃんとヒカの足を凝視してみるとやっぱりやつはいたっ!
ドゲみたいな針が刺さっていた!
痛さで問診表すらうざく感じる
待合室で熱を測り36.4
平熱35.2のヒカには微熱ぎみ…
待ちに待って診察室に入ると女医さんが虫刺されっとかかれたページの医学書をデスクに並べまくっていた
『先生痛いです(T_T)早く助けて(+_+;
『私は内科なので切開出来ません。1時間はここであなたの様子をみないと急変する可能性があるかもしれないからしばらく様子をみますっ』
冗談じゃないっ!ヒカは痛いっ!!様子みられても治りゃしないよ!!!
何よりヒカは一刻も早く木更津に行かなければ現場に間に合わないっ!!
『時間がないんです。薬だけでいいです!』
懇願すると女医さんは紹介状を書くから何かあったら病院にすぐ行くようにと承諾してくれた
『熱だけもぅ一度測らせてね』
ヒカの熱は…37.1w(゜o゜)wあがってる↑↑↑
何ごともないかのように体温計を渡すと女医さんはヒカの顔をみた
【にこっ(^ー^)
ヒカは得意の営業スマイルでもみけした
なんとか薬ももらい病院を後にすることができた
足の痛みも薬が利いてなんとか我慢できるしこれで安心っ(^ー^)
ヒカはじゅんちゃんが病院で買ってくれたスリッパで木更津にむかった

現場にも奇跡的に間に合い、仕事もこなし今となってはこんな長い日記もかけるいいネタだ(^▽^)
でもあの時電車でお姉さんを連れ出さなくて本当に良かった…σ(^◇^;)
変なおばちゃんにからまれたあげく、おせっかいに助けてきた女の介護をするはめになるところだったなんて…ヾ(^_^;

じゅんちゃん、みどりちゃんありがとうございましたm(_ _)m
じゅんちゃんがいてくれて本当に心強かったよ[*ハート*]
みどりちゃんっ(^ー^)初対面がかなりのインパクトだったと思うけどいつもはこんなんじゃないので今後も仲良くしてくださいね[*ハート*]
そしてモッキー木更津まで栄養ドリンク届けてくれてありがとう(^ー^)

2006/04/11(火) 研修
研修ってヒカ苦手…[*破ハート*]でもちょっと好き[*ハート*]
新しい事を教わることって学生でなくなった今あんまりないから…
長い時間は疲れちゃうけど新しい知識が入ったヒカはパワーアップした気がします[*チカラコブ*]

2006/04/09(日) パチイベ
セピア古河さんにおじゃましました[*ハート*]
パチンコ体験でお客さん側の気持ちが十分わかったのでそれをいかしてイベントを盛り上げていきたいと思ってますっ[*グッド*]

2006/04/08(土) イエガー
今日はイエガー巡回[*車(セダン)*]
ドイツでW杯も開催されることだしっドイツ原産のイエガーマイスターを飲もう〜[*ラインダンス*]

2006/04/05(水) PSX岩槻
幸せの黄色いバケツの日っ(^▽^)
岩槻はいつの間にやら常連のヒカです[*ハート*]
今日の相方は亜麻色ゆかりちゃんっ[*ラインダンス*]
初対面なのに意気投合っ○
休憩時間も大ハッスルでした[*ラインダンス*]

2006/04/02(日) BBQ@葛西臨海公園
今日は待ちにまったBBQ大会っ(^▽^)
お料理不得意なヒカは監督っ[*爺*]
いゃぁ肉っ肉っやきそばっ最高[*ハート*]
遠くに桜をみながらピクニック気分でたのちかったぁ(^▽^)
葛西臨海公園にせっかく行ったのでみんなで水族館&観覧車にGO[*走る人*]
ひかぷぅはペンギンが好きぃ[*ペンギン*]
そんな中…豪雨…[*台風*]
観覧車何にも見えなかつぁ【||~ロ~||】

2006/04/01(土) LARK
ロックな音楽イベントにちなんでみんなのテーマはポンパドールっ[*グッド*]
でもヒカは氣志團…σ(^◇^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.