ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/02 たばこ
2007/05/31 初ゆかた
2007/05/30 バックス
2007/05/28 足痛い
2007/05/21 バベル

直接移動: 20076 5 3 月  200612 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/17(日) 撮影会
今日は埠頭で撮影会でふ[*カメラ*]今日のヒカポーズは東京タワー[*タワー*]お写真楽しみにしてまする[*カメラ*]埠頭ではもぅ@組撮影会団体が…中学生萌え撮影会[*女子*]トイレで中学生の萌え少女と一緒になりました[*輝ハート*]ワンピースの背中のリボンがかわいく結べないといぅ御様子の萌え少女に手を貸してあげたのがキッカケでヒカ&萌えトークスタート[*女子*][*輝ハート*][*リス*][*リス*]おいくつなんですか?』『13歳です[*女子*]』『中学生かぁ〜かわいい[*輝ハート*]』『もぅ年なのにでも小学生とかに間違えられんですぅ…[*女子*]』13歳は年ではない…ヒカはもっと年なのに…『小柄でかわいらしい感じだからじゃないかな?中学生くらいかなって思ったよ[*リス*]』『さっきおねぇさん撮られてるのかっこ良かったです[*女子*]』なんていいコ[*輝ハート*](〃^ー^〃)『まだ初めたばかりでうまくできなくて…(._.)おねぇさんはベテランさんですよね[*女子*]』『はぁ…』話題を変えよう…『いゃぁ〜学校お休みの日がお仕事なんて大変だね[*リス*]』『でもこぅいぅのってぇ〜10代のうちじゃなきゃできないですもんね〜[*女子*]だからお休みの日だけど頑張ってます[*輝ハート*]リボンありがとうございましたぁ[*女子*]』…??10代じゃなくても大丈夫だよ〜…言えなかった(._.)[*電球*]ヒカを10代だと思ってたのかしら[*輝ハート*][*輝ハート*][*輝ハート*]なんてかわいらしい萌え少女[*輝ハート*]ニコニコでヒカも撮影に戻りました[*リス*]いゃぁでも世代が違うって感じちゃったなぁ…(u’_`u)シュークリームありがとう[*輝ハート*]おいしかったよ〜(^▽^)

2006/09/16(土) ヒカ圏外
ヒカにも圏外な場所があります(+_+;
それは…池袋
渋谷のコギャルは池袋の土地勘はないのです…×
高校生の時3か月くらい予備校に通ってたけど…駅→予備校しかわからない(+_+;
まじめでしょ[*ハート*]
今日もたばこナイト[*喫煙*]
池袋西口交番集合!
予定時間10分前交番に到着[*警察*]
『ん〜みんなこないなぁ…』
詳細メールを見ると西口交番[*警察*]
『…おまわりさんここ西口交番ですよね?
『東口だよ!!
すでに五分前…【||~ロ~||】
『西口ってどこですか?
『駅の中通って反対側だよ[*警察*]
[*走る人*][*走る人*][*走る人*]ヒカダーッシュ[*走る人*][*走る人*][*走る人*]
なんとか西口の看板を見つけて地上にでたけど交番がない!!
地上に出たらキャッチのおにぃさんがど〜っとよって来た【||~ロ~||】
[*電球*]キラン
『ちょっとぉおにぃさん交番どこっ(!◎口◎!)交番っ!』『w(゜o゜)w交番??
『交番っ!!交番連れてって!!
『あっ!あっちだよ[*右指*]
『ありがとうございます[*走る人*][*走る人*]
いつもは煙たいキャッチのおにぃさんに助けられなんとか交番に到着っ○
ぜぇぜぇしたヒカ(ー△ー;にメンバー一同爆笑(^▽^)
経緯を説明しまた爆笑(^▽^)
いゃぁヒカ身体はってますからぁ〜(〃^ー^〃)

2006/09/15(金) 今日もたばこぉ
今日は恵比寿だよ[*喫煙*]
いつもイエガーでお世話になってるNOSさんに今日はおじゃましました(^ー^)
店員さんもあれっ(σ・∀・)σ
って感じですごくやりやすい雰囲気を作っていただきましたぁ(^ー^)

2006/09/14(木) 今日はたばこぉ〜
渋谷でナイトプロモーションなり[*喫煙*]
慣れたお仕事でもスランプってあるんだよね〜(+_+;
でも今日ヒカは脱しまさた[*チョキ*]
メンバーに恵まれてるってほんとに思った(^ー^)
明日からも頑張ろぅ[*チカラコブ*]

2006/09/13(水) 岩槻
久しぶりの岩槻(^o^)
今日はPSラッシュだよ[*恋顔*]
GOLDティッシュヒカも欲しい[*ハート*]

2006/09/10(日) ひか秘密結社
ひかと★との長電話

★「お札に四角の模様がかいてある‥‥
その四角はある秘密結社の紋章‥‥
ってことはお札の製作にあたっていた幹部がその秘密結社の会員ってことになる」

読書家な★はひかが食いつきそうな話をしてくれる
本は読んだほうがいいってことを言いたかったらしい

ひか「秘密結社ってなに!!??」
ひか「秘密結社まぢかっこいい!!!」
ひか「秘密結社どぉやって入るの?ひか秘密結社になる!!!」

秘密の組織の紋章はその会員にしかわからない
紋章=会員をしめす暗号
たとえばひかが109に紋章を書いたら、他の誰かは会員の仲間が109に来たってことがわかる
ひかが紋章をみつけたら絶対うれしぃ!わくわくするはず!!
こりゃぁやるしかない!!

本を読むより秘密結社についてきになっちゃったひかは秘密結社にはいることにした!

★「秘密結社はいろんなことを秘密にやってるから秘密結社なのぉぉぉ!」
★「どおやってはいるかはわからないけど、なにか秘密があってリーダーのような奴がいて秘密のために団結してるのが秘密結社だよぉ」

よし定義はわかった(^-^)b
秘密結社をさがして入れてもらうのは大変そうだから秘密結社を作っちゃおぅ!!(^0^)/

っといぅことでひかは秘密結社の教祖になります(^0^)/

秘密はあとまわしにしてとりあえずひかは紋章を残す秘密結社のメンバーがほしいなり(^0^)

いまのとこメンバーはひか教祖と★、みきてぃとあやや(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

みんなもひか秘密結社にはいろぅぜぃ!!

2006/09/09(土) ナイトでふ
[*喫煙*]ナイトで事件でふ
今日も朝まで頑張っちゃうよ[*チカラコブ*]っと気合い充分な私たち[*輝ハート*]
しか〜しっ!
実施中電気がダウン[*電球*]×クラブなのに無音状態…[*ヒヨコ*]
停電で〜す×
でもなんとも不死身な[*喫煙*]什器!!
稼働しつづけゲームは続行[*輝ハート*]
停電なんかに負けましぇん!
…なんとこれがC回も繰り返された…(!◎口◎!)
さすがに実施もできない空気に一時退散[*オバケ*]
ひたすら待機が続いた…
…こんな一大事なのに…トイレ行きたい…
でも停電中でトイレは使えず、慌ただしい中言い出しずらく小一時間がすぎた
そこで待ってましたの神の声っ[*天使*]
『トイレとか大丈夫?』
『行きたいですっ[*パー*][*パー*][*パー*]
…ぉぉ!満場一致とはこのこと!
女のコ全員が声を揃え一同危機を脱した
渋センマックでトイレを拝借[*リス*]
空調もきれているクラブにもどるのか…
と思いきや
『何食べる?』
[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]
そのままマックで待機になった[*ハート*]
そして時間が流れそのまま解散っ[*サヨナラ*]
こんなの初めてっ
騒動も終わり良ければ全てよしですっ[*グッド*]

2006/09/08(金) ナイト
[*喫煙*]ナイトでふ[*ラインダンス*]
aーlifeに行ったのですが今日はたくさんのお客様が応募してくれてやりがいがあったわ〜[*輝ハート*]

2006/09/07(木) ママとおかいもの
今日はオフなのでママとショッピング[*淑女*][*女子*]
かわいいヒカママはママでもあり親友でもあるのでふ[*ハート*]
秋物を仕入れにいざ出陣[*徒歩*][*徒歩*]
2人でよく行くショップに行くと『あっ!コレママっぽい!』『あっ!コレヒカ好きそぅ!』ってな感じで試着しまくる2人[*淑女*][*女子*]
ヒカの派手好きはママゆずり[*宝石*]
一体どこに着て行くんだってゆー服をかき集め、何回着替えたかわからないくらい試着を繰り返す親子[*ラインダンス*]
はじめはかまってくれてた店員さんも終盤には放置プレーでぉ会計時には苦笑[*猿*]
結局大きな袋を二つずつ抱え帰宅した[*徒歩*][*徒歩*][*家*]
[*家*]では恒例のJJごっこをして(とりあえず買ったものを広げ→全部着る)お互いをホメ合う…[*輝ハート*]
んん〜我ながらおバカな親子だわっ[*淑女*][*ハート*][*女子*]
でもヒカもこの先子供が生まれたらこんな親子になりないわ[*輝ハート*]

2006/09/06(水) こぎゃるぅぅ
ここんとこ毎日ひかにはやらなきゃいけないことがあります

ぱらぱら‥パラパラ‥‥俄然PARAPARAぁぁぁ\(^0^)/

ひとりおうちで練習してます‥‥〔ゲームショーの為〕

もの覚えが悪いから結構大変

おぼえてみんなであわせたらきっとたのしいんだろうなぁ〜って妄想しながらはげんでます(^0^)


はなしがとぶけどこのまえひか焼肉をたべに行ったの★

そこのお店の店員さんかわいい女の子しかいない店でびっくりW(^0^)W

笑顔がキュートなおめめクリクリ&美黒いまどきGALみたいなひか好みの女子ばかりっっ

ひかにやにやしまくり(^〜^)

お肉もがっつり食べてさぁお会計

レジ横にSTAFF紹介が書いてあってあのかわいいGAL達をチェックすると

あ○ほ 16歳
え○  16歳
さ○り 17歳



W(◎▽◎)W!!!

ガッツリメイクのあの子達が16歳って!!

メイクうますぎ!!

かわいいんだけどわかすぎるっっ

生16歳をみてホント衝撃!!!

ひかにコギャルはむりなのでは‥‥(=▽=)

ひかは帰り道フッっと気づいてしまった!!!

ひかは昭和産でGAL達は平成産‥‥

ひかが16歳だったらPARAPARAもスムーズにおぼえられるよねぇ〜(-.-)

次の日手足いたくならないよねぇぇぇ(T0T)

まぢ年はとりたくない!!

時間よとまれ!!

んんんんん  でも  無理なものは無理!!

見た目はがんばってキープしましゅ!!

永遠のコギャルは今日もPARAPARAがんばります★

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.