++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/11(日) マツリまで。。。
早いもので、気がつけば、あと1ヶ月ですですョ(^^;)
そう、有明のナツマツリ当日まで。参加されるヒトは、準備はいかが?
予定してる乃絵美本「微熱なき・ぶ・ん3」とセーラー服CG集「セーラー服を脱がさないでvv」
の方は、何とか、ぼちぼちと進行中。。。
多分、今のペースなら大丈夫かと。7月下旬の某お祭りにチョット行ってみたいので。

―で。
昨日は久々にポートメッセに行ってきました☆
近いはずなのに縁遠い「コミックライブ」(笑)
友人らとちょっとおしゃべりして、画材を調達して。
それにしても相変わらず、ココはグッズ系のサークル多しですね。。。
悪いとは言わないけど(←ホントに良いものは良いし)、あまりにも多すぎ。
というコトで、サークルスペースでの買い物は一切ナシ。もっとも、来月があるので(^^)
そして、イベント後はその友人らとちょっと食べに行って、そこでオワカレ。

帰り、ちょっとフォルクスワーゲンのショールームに寄って、NewゴルフGTを見て。
コンパクトなイメージが随分と大きくなったような…。(←実際、結構大きい)
すると、試乗してみませんか?と、ディーラーの方が。なので、久々に輸入車を試乗〜☆
乗り心地、質感共に高いですよね、やはり。
いいナ〜と思いつつも、支払い総額350万は…(^^;)
2,000ccクラスでこの値段なら、国産でもっといいのが買えると思うと…ネ(^^)
とりあえず、次の車検(来年1月)くらいはまだ大丈夫(だと思う?)なので、その先ですね。
何にするかな。。。

さてさて。今夜もまた原稿をガンバります〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.