++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/02(火) さてさて。。。
10月も終わり、残すところ今年もあと2ヶ月ですね。
ホントは、年内は冬コミまで参加イベントは無し…の予定でしたが、10/24の、久々の名古屋イベントの残りがちょぃと
あるので、11月のコミックライブに久々に参加してみようかな…と考えてます☆
それが終わったら、次は冬コミで今年の参加イベントは全て終わりです。ちなみに来年の予定としては、大まかには
1〜4月まで決まってます。
1月は月末の大阪「こみっく☆トレジャー5」、2月は11日(祭日)の東京・都産貿「マリみて」オンリー(この日から三連休になるので、日曜日に何かあれば、もう1つ出てみようかな?)、3月は特に予定無し(さすがに、例の24時間耐久コミケは…
無理でしょう。ジャンル的に、深夜か早朝にされそうだし/^^;)
―そして、4月はラスト開催のレヴォに行ってみようかな…と。(ただ、池袋開催というコトで抽選は確実かな?)
まあ、予定的にはこんな感じです。
それにしても、見事に地元イベント(名古屋及びその近郊)が無いですね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.