++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/24(日) 2つのイベント☆
―というコトで、この日は2つのイベントが同時にあって、さて、どうしようかな…でしたが、
まず「プチ*パルティ2」の方に先に行って、その後、もう1つの、クルマのオーナーズクラブ
のオフ会に―というプランで行きました☆
まず、「プチ*パルティ2」。
最初は、どうしようかな…でしたが、やはり地元なので行ってみよう、というコトで行ってみました☆
とりあえず既刊もあるし。でも、それだけだと少し寂しいカナ…というコトで、描き下ろし一枚を含む
総集編的なCG集も用意して。
…で、イベントは少し遅刻しました(^^;)
:ケド、既刊や以前に作ったグッズもそこそこ無くなり、途中までしか居ませんでしたが、よかったと思います。
(詳しくは、引き続き売り子さんをいてもらったヒトから聞きました☆

―で、昼に名古屋高速→東名高速→豊田フォレスタヒルズと移動し、自分も入っている、マイカーくんの
オーナーズクラブのオフの会場へ。
こういったオフへの参加は、実に昨年11月の全オフ以来でしたので、楽しかったです☆
初めてな方、前回のときにあまり話せなかった方ともいろいろお話が出来て、楽しい一日でした。
遠くは山口、広島、徳島、香川。お疲れ様でした。またドコかでお会いしましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.