++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/27(日) 久々の京都〜☆
―というコトで、久々の京都イベントに行ってきました。
そして、それ以上に久々の「KEY系」オンリーイベントに☆
ホントは、今のトップCGの本をオフで予定していたんですが、なかなか仕事が忙しく&いろいろと
時間がとりにくく、あえなくコピー本というコトで。
でも、直前までやってたせいで、何と、久々に1時間以上の遅刻です(:_;)
(でもでも、最近親しい某サークルさんは、14:33到着…という更にツワモノでした/笑)
着いた頃には、既に会場はまったりモードでしたが(笑)、ぼちぼちと評判は良かったようでホッとしてます。
とりあえず、今回の再録+加筆+追加ページでオフセで、当初の予定通り、4/24合わせで考えてます。

ところで。
この日の一番のネタは、その14:33到着の、某サークルさんと、いつの間にか名神でバトルしていたことでした(笑)
私らが竜王インターから入ってしばらくしたら、後ろから、見覚えのあるソアラくんに抜かれたので、とりあえず
追っかけてみることに(^^)
車種+色+ナンバーが限りなくグレーだったので、そのまま京都東インター付近までバトルしてみたり(笑)
時間と、インターでの前後を会場で聞いてみたら、あっちも覚えてて爆笑でした。
いや〜高速に乗った時間も出発時間もルートもバラバラで、ばったり鉢合うとはすっごい偶然で面白かったでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.