++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/03(日) ComiComi☆
―というコトで、ようやく先週末にサークルの案内状が届きました(遅い…)。
今回はいろいろと対応の遅さ&悪さが目に付いたので、当日がチト心配だったり。
ただ、前回の"ComiComi6"のときのような大手系のサークルがほとんどいないので、
混雑程度はもしかしたら、心配されるほども無いような気も?!

―で。
書店に前売りされてたカタログを見て…唖然。
いや〜カタログの文字化けって、初めて見ました(笑)しかも、二ヶ所も(^^)
そして、いちばんやってはいけない、サークルカットの誤植も。
大慌ててカタログの製作をやっていたコトがみえみえです(^^;)
こんな手違いが多々あると、ホント、当日の運営が滞りなく進むのか、チョット心配に
なりますョ。
さて、当日はどうなるコトやら…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.