++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/27(火) 頂き物(汗)
戴いた年賀CGのアップロードがすっかり滞ってます(汗)
新年1月も間もなく終わり…(滝汗)

―なので、公開できなくて残念ですが、コレにて終了にします(ペコリ)
戴いたものは有り難くPC内に保存させてもらいました。
とりあえず、最後に一枚に↓。
なかなか会う機会の無い北の友人というコトで、■Dream Maker!■の本条宴サンを。
今度、ステージアの面白そうなネタをくださ〜い☆

2004/01/26(月) サボり・・・(^^;)
先週の日記が何も無し…という再びサボり期間突入!?
あっ、いつものコトかな…(笑)

でもでも。
まるっとサボってるわけではナイです。
とりあえず、コスカ12号店の参加が確定し、その新作の製作にいそいそ。
新作CGのメインはトップにもあるように、「天使のいない12月」。
久々の新作なので、気合も入りますvv
ちなみに、↓は収録予定の原画です。
(完成をお楽しみに〜☆)

2004/01/17(土) 更新更新〜☆
―というコトで、いろいろ久しぶりに更新してみました☆
ちゃんと<Diary>と呼べるものに…いつかはなれるかな(笑)
イベント参加ページに、ここの↓の欄の編集と。

閑話休題。。。
本日の名古屋はひさびさに雪でした。
ケド、今の時点ではもうほとんど解けてしまったみたいみたいなので、
明日は大丈夫…かな?
明日は久々に「おはみか」に行ってみようかな〜なので。
さて?

2/15合わせのCG集の原画もちまちまと進めてます。
「天使のいない12月」がメインなこの作品。
さて、どんな風にしようかな…(^^)

2004/01/16(金) 猫〜はコタツで丸くなる〜。
―というくらい、名古屋は寒〜い日が続いてます。
そして、更新作業も(^^;)
あっ、それはいつものこと…かな(笑)

まず、寒中お見舞いCG。
とりあえず、今年の旧正月までには何とか出来そうです。
結構いい感じvv
やはり、和装は艶やかですね☆ちなみに、こんな感じ↓
そして…。
戴いた年賀CG。
こちらもなかなか…(^^;)
とりあえず、明日の休みを使っていろいろ更新予定☆

2004/01/07(水) 申込☆
―というコトで、本日速達にて出してきました。
今年初参加イベントのコスカ12号店のサークル参加申込書を☆
さて、あとはいろいろ描くゾ〜。
ちなみに今回の12号店合わせで、「天使のいない12月&オリジナル娘」な
新作CG集を予定してマス。シースルーなインナーたくさんなのを☆

2004/01/06(火) 年賀CG
―というコトで、少しずつ進んでます。
毎年いくつかもらってばかりなので、今年は出してみよう〜という
コトで描き始めた年賀CG。
なかなかイイ感じに進んでます☆
週末〜来週前半にはお送りする予定なので、気になる方はお楽しみに☆

さてさて。
―というコトで(?)、今年頂いた年賀CGを1つずつご紹介しますね。
まず、1つ目は、↓コレ。
「しあわせのひとかけら」の霜月まあさサンから頂いたCGです。
AIRの観鈴ちんの晴着、幻想的な雰囲気(背景)もさることながら、
とってもキレイですvv
独特の塗り方に艶っぽさが加わり、魅力UP☆
ホレボレしますね☆

2004/01/04(日) 短い休み。。。
さて。
とうとう年末年始のお休みも今日で終わりです。
…ナンカ、あんまり休んだ…という実感がなかったり(^^;)
年が明けてからは、買い物ばかりしていたような気がするし(^^)
2日、3日と立て続けに福袋&セールで服をいろいろ買っちゃったし。
計、約3万くらい…かな。
ケド、通常、2日の日記にも書いた店はセールというものはこういうときしか
しないので、チャンスはチャンスでしたvv
普通に買ってたら、約65,000くらい…してるかな?なので。
とりあえず、コレでイベントetc.にも着てく、いいのは手に入ったから由としてます☆

さてさて。
これまた前の日記にも書きましたが…。
例の年賀CG、ちまちまと進んでます。
―というコトで、原画をスキャナで取り込んだ画像を↓に載せてみました。
今週末…くらいには出来上がるかナ(^^)

あっ。そうそう。
今年から変えたこの日記。
120KBまでの画像も載せられるので、明日、明後日は、この新年の年賀イラスト
として頂いたCGを掲載しますね☆

2004/01/02(金) 明けてしまっておめでとう〜☆
2004年も明けましておめでとうです。
昨年末は有明の冬祭りに参加していないので、ひじょ〜にまったりな年末年始でした。
まったりしすぎて、サイトの更新も…(汗)
今年はそうならないように気をつけよう、です(^^)

さて。昨日の元旦は。。。
私の住んでるトコは田舎(^^)なので、本家に集まってご馳走〜☆
大阪でお店をやってる伯父が市場から直接買い付けてきた食材をたっぷりと頂きましたvv
蟹、海老、帆立、トロ、フグ、サケetc.
食に満足な一日でした☆

ーで、本日は。。。
当初、大阪を見に行くか、地元名古屋を見に行くかで迷ってましたが、家族からケーキを
頼まれ、久々の名古屋の正月バザーに行ってきました。
福袋はコレといったものがなかったので(いいな、と思ったのは既に完売…/:_;)
個人的にお気に入りのショップ(COMME CA DU MODE)へ行ってみると、4万近いジャケットが限定で19,800。
というコトで、新年のお買い物はコレと、いい感じのキーホルダーもあったので、ソレと。
計、約24,000のお買い物でした。
さて、明日は何しようかな〜。
ちなみにただ今、相互リンク(またはこれから貼る予定のサイト)の方への年賀メール用のCGを作っています☆
「天使のいない12月」から、須磨寺雪緒chanの十二単。
突然届きますので、心当たりのありそうな方は見てやってくださいませ☆


閑話休題。
ところで。話はかわって。
昨年の作ったものを振り返ってみると。。。
本が3冊、CG集が3種(ちゃんとしたのが2つ、準備号(!?)みたいのが1つ)。
イベントにそこそこ出てるわりには昨年は新刊が少なく、今年はもう少しは作りたいナ…
というのが抱負だったり。
まずは、来月のコスカ12号店合わせで、新作CG集とイラスト本をガンバろ〜です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.