++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/30(木) 冬祭り。
―というコトで、有明の冬祭りに参加された方々、お疲れサマでした。
直前まで行けるかどうかで、さらに追い討ちをかけるように、参加日前日が関東地方初雪…で、
大丈夫?でしたが、とりあえず、お昼過ぎには無事到着しました。
あらかじめ、目ぼしいお買い物アイテムはお使い要員を派遣していたので、事無く入手☆
―で、残り時間をお友達のトコに行ったりで、のんびりとすごしていました☆
ただ、今回は左側の2spがチケット目当てのダミーっぽく(>_<)、本部にもちゃんと連絡の上、
場所とイスを有意義に使わせてもらいました。

イベント後は、中華街の馴染みのお店へ♪
首都高神奈川線経由で、オートウェーブ山下店にチョット寄ってから、てくてくと徒歩で(^^)
初めて連れてったヒトもご満足なメニューの数々を私らも堪能しました☆
その後は、早々と東名経由で一路、名古屋まで帰りました。
(一日で往復はタイヘンかな…と思ったけど、それほどでもなかったり。むしろ、翌日組の方が
雪で通行止めをくらい、散々だったそうです。とっとと帰って正解でした☆)

2004/12/26(日) クリスマスも終わって。。
そうですョ、気がつけばあと数日で有明の冬祭りなんですよね。
新刊の準備も終わって、あとは当日を…と思ったら、CG集の在庫がイマイチ少ないコトが判明(^^;)
―で、これから増産作業です。

2004/12/22(水) 二度あることは三度ある?!
カタログが発売されてたので、購入して配置図を見てみると…。
何と、お隣さんが…。
「お久しぶりですね」という挨拶から始まるコトが判明(笑)
マイナージャンルだと、夏に続いてお隣さんが同じになるコトがあるんですね。
しかも、カタログを見ると、まるで合体申込をしたかのような構図だったり(^^;)
右向きと左向き。
コレは、配置スタッフの確信犯だったりして(笑)

2004/12/20(月) ようやく…。
こんばんわ☆
…実に久しぶりの日記です。というか、日記と言っていいのか…だったりしますが(^^;)
冬合わせの新刊の製作も終わり、昨日無事に印刷所へ発送しました。
今回は(も?!)時間的なものから、相変わらずの薄い本になっちゃてますが、空いた時間にでも見ていただけると嬉しいです。
とりあえず、表紙のA2サイズのパネルを製作予定なので、トップの乃絵美chanが少しでも気になった方は、コレを目印にしてくださいませ☆

2004/12/05(日) ちまちまと…☆
少しずつ原稿を進めています、たぶん。
本編と、表紙も進行中です。
とりあえず、今回の目標はえっちい度upです(笑)

2004/12/03(金) さてさて。。。
いつの間にか、もう12月ですね。
何となく、11月は「あっ」と言うのは大げさかもしれませんが、随分と早かったような気が…。
そして、冬の有明祭りの締切まで、これもあと二週間とチョット。
うかうかと、まだ大丈夫〜と言っていると、「その日」はすぐそこまで来ていそうです(^^)。
とりあえず、夏のときのように余裕を持って作りたいですね。
(↑できるカナ…笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.