++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/20(金) CLANNAD
いつの間にか、ようやく発売日が決まりましたネ☆
4/28。
さて、あとは延期無しで本当に発売されればいいですケド(笑)
あとは、延期に延期を重ねたこの作品、駄作にならないコトを願うだけですね☆

2004/02/16(月) 再販・再生産。
在庫確認をすっかり怠っていたせいか、コスカ12号店で
在庫が黄色まーくの作品があるコトが判明。
そして、そういうのに限って、コスカでも売れて。
乃絵美な在庫が、瀕死状態だったり。
CG集の方は特に何度か追加焼き焼きをしてるんですが。。。
コレは、最初から、どさっと作っておけばよかったカナ、と思ったり。
とりあえず、小部数でも再販しようかな?

2004/02/15(日) コスカ12号店。
―というコトで、行ってきました☆
今年初のサークル参加イベントへ。

…が、朝からトラブル発生。
いつも使っていた品川のインターシティパーキングが、今日に
限って全館点検のため臨時休館(:_;)
仕方なく、結局会場近くの某ホテル駐車場へ。

―で、始まり始まり♪
その直後、某大手さん?にすっごい列が発生。ケド、列の流し方にチョット疑問。。。
まあ、私らのSPには影響はもとより無いので(^^)、へぇ〜と見てましたvv
当日は、同日同会場開催のイベントがコレ以外には、どっちかというと
女性向けイベントしかないせいか、終日、ヒトも多くてまったりと楽しんでましたvv
成果もそこそこでましたしvv

さあ、次回13号店は11月に開催だそうで。
その前にまた7月に京都で関西2号店が開催されるので、そっちも楽しみですvv

2004/02/14(土) いざ、今年初参加イベント〜☆
―というコトで、行ってきます☆
毎度お馴染み(^^)東京はコスチュームカフェに☆
新作も用意したし、明日はどうなるのかな?

2004/02/10(火) 有明の夏の祭典(^^) 2
さて、無事(相変わらずギリギリ…(^^ゞ)申込書を窓口にて発送しました。
さあ、あとは無事に受かるといいナ☆
カットは、コレが<ComicMarket>では初申込となる乃絵美chanです♪
夏の新刊を含めて、それまでに2冊+CG集を作る予定♪
まずは、5/4の<のえしょ3>が先に来ますけどね☆ソッチもよろしくです☆

ちなみに、カットは↓
すっかりぎりぎりになってしまい(汗)使い回しです(^^;)

2004/02/07(土) 有明の夏の祭典(^^)
―の参加申込書をただ今準備中〜です☆
月曜日に発送予定☆さて、あとは無事に受かるか否か?
運を天に任せる〜ですね。
ちなみに、カットは昨冬申し込み予定で結局は仕事の都合上断念した乃絵美chanです☆
GWにも本とCG集を制作予定だし。
…あいかわらず、ジャンルはばらばらですね(笑)

さて、いよいよ今年初参加イベントなコスカ12号店まで、あと約一週間。
CG集の方も着々と進んでます。
来週半ばには、一部公開…できるかな?

2004/02/03(火) はや2月。。。
早いもので、もう2月です。
コスカ合わせの新作CG集の方はちゃくちゃくと進んでるケド、
もうひとつはどうやら…(汗)
とりあえず、ひとつは確実に出せるので、そっちを凝ってみようかな、と。
せっかく配置SPもわかりやすいところだし。
(何せ入り口の真正面)
今年初参加イベント☆楽しみましょ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.