++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/31(水) 今月も終わり。。。
さてさて。
3月も今日で終わりです。
来月は…どんな月になるのかな?

本日。早くもGWの「乃絵美といっしょ3」のサークル案内が届いてました☆
昨年同様色んな意味で楽しみなイベントなので、期待です☆

2004/03/28(日) 大阪と名古屋☆
―というコトで、この日は2つのイベントに参加しました☆
と言っても、私が行ったのは大阪イベントの方で、名古屋イベントの方は、おなじみの秘書クンに任せて(^^)

道中、事故渋滞(泣)にやられ、大阪着が開催ギリギリになって、けれど、何とか委託の物は預けられて一安心…でしたが、
「???」
ある程度の一般列の多さは予想してたんですが、アレはチトびっくり。。。
とりあえず、待たされつつも何とか入ると、それはもう、異様な光景でしたョ(笑)
重要文化財な建築物の内装の素晴らしさとは逆に、異様な熱気(^^;)
とりあえず、何とか委託先にご挨拶して、ちょっといろいろ見てから、屋外へ退散。外は、すご〜く平和でした(笑)

イベント後は、少しだけミナミを散策。
時間的な都合からあんまり見て回れなかったけど、また来週行くので、そのときでいいかな、と(^^)

ちなみに。。。
名古屋イベントの方は、後ほど秘書クンから報告が有って。
また〜りな感じだったそうですね。
大阪の…何分の一の規模だったのかな?

2004/03/26(金) 届☆
―というコトで、3/28合わせの新刊が無事出来ました☆
何気に今年初のオフの新刊です(^^)
最近はCG集が多かったけど、やはり、本は本で楽しいです☆

さて、次の5/4の「のえしょ」の新刊もガンバろ☆

2004/03/21(日) 今年最後!?
―サークル参加としては、今年最後カモ?!なポートメッセはコミックライブにいってきました☆
この名古屋イベントは、隣県のお友達の、秘書の(笑)秋月湊洋嬢のスペースを借りての委託参加してたんですが、
このコが結婚のためしばらく活動休止…というコトで、おそらくサークル参加としては今年最後?なわけなんです。
(↑まずはオメデト〜だね☆)

そんなわけで、久々に行ってきましたが。。。
相変わらずですね〜ココは(^^;)
私らのジャンルの肩身は狭い&狭い(^^;)
ケド、今回はとある理由によりパンフ代が超格安(笑)になったので、
よかったです☆

さて、次回はいつになるかな…。

2004/03/20(土) とりあえず。。。
本日、3/28合わせの原稿を印刷所に発送しました☆
これで、何もトラブルが無ければ、ちゃんと当日あるはず…です(^^;)
相変わらずのペラい本だったりしますが(汗)、よろしければ当日、
名古屋&大阪イベント共に直参&委託してるのでよろしくです〜 ☆

さて、次はGWの原稿原稿(^^)

2004/03/11(木) 3.28
原稿の方を少しずつとやってマス。
よく考えたら、昨年9月以来の久々のオフの新刊だったり。
最近はCG集が多かったし。。。
久々なので、何気にちょっと苦労してたり(^^;)
でも、話を作るのは楽しいですvv
せっかく、大阪開催の委託先も出来たので、ガンバろ〜☆

2004/03/10(水) 今年は・・・。
KEYがいろいろと注目☆になりそうですね。
CLANADもどうやら延期ナシでちゃんと発売される
みたいだし、ナント、AIRの映画化!?な話が結構な話題に
なってるし。
ただ、心配もひとつ。。。
このAIR映画化、どの部分をやるのでしょうね。。。
時間が限られてるので、いったい、何処を!?
CLANADの方は、さて、あとは発売を待ちましょ〜ですね☆

2004/03/07(日) 表紙。
―というコトで、今日は3/28合わせの表紙原画を描いてました。
多分、今夜中には完成…できるかな。
ちなみに、またしても(^^)祐巳+祥子な紅薔薇姉妹です。
ワタシ、やっぱり、このむ2人がいちばん描きやすいみたい。。。
(逆にいちばん難しいのは、白薔薇姉妹カモ!?)
本文ネタも、ただ今構築中☆
やはり、私的にもこの2人がいちばん好み…カナ?

2004/03/06(土) 申込いろいろ☆
―というコトで、今月は申込イベントが実はいろいろです☆
5月と6月の各イベント。
いずれも過去にも参加してるイベントです。
「乃絵美といっしょ」に「ComiComi」です。
「のえしょ」は前回初参加してみてかな〜り楽しかったので、
また予定☆
また前回みたいな企画を用意しているそうなので、これは期待せずして何を!?な感じですね☆
―で、「ComiComi」はまあ、馴染みイベントというコトで(^^)
あとは、それぞれに新作ができたらイイナ☆

2004/03/05(金) ほっ。
―というコトで、「ほっ。」としてます。
何が…というと、3/28のイベント。
名古屋の方は受かって当然(当初予定よりスペースが余ってるし)なんですが、
大阪の方が落ちちゃって、さて、どうしようかな、と思っていて、関西の
お友達に聞いてみたところ、委託いいョ〜というお返事を戴いたので、これで
両方に置けます☆よかったよかった☆
さて、あとは作らなくちゃ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.