++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/25(日) 今月もあと・・・。
そうです、もう残すところあと一週間です。

えーっと。
5/4合わせの本の入稿は無事に済んだんですが、すぐ次のCG集の準備が(^^;)
あんまり、安穏とできないです(汗)
残り4枚の原画を早く仕上げないと。
一昨日と、3日後に届く某PCソフトの誘惑がありますが(笑)、コレをやってしまうと落としかねないので、
完成するまでは我慢・我慢…です(^^;)

2004/04/24(土) 飲んで〜飲んで〜☆
―というコトで、今日は久々に名古屋での飲み会でした☆
友人らのやってる某スバル車のMLのオフ前の飲み会に☆
地下鉄を使って吹上まで行って。

よく考えたら、愛知県在住なのに名古屋で飲み会ってしてないね〜と。
過去によくやったのは、新橋とか銀座とか(^^)
―なので、地元での飲み会はとっても久々でしたvv
車関係の…ですが、色んなネタで盛り上がって☆
楽しい飲み会でした☆
お店も、お友達の勤めてるお店で、コース料金にちょっとしたお心遣い(^^)もあって、堪能できたしvv
おいしい料理の数々でしたv
カクテルも、カシス系、テキーラ系、チャイナブルーetc.、久々に色々と飲めたし、満足満足でしたv

2004/04/19(月) ・・・(^^;)
実〜に何日ぶりの更新でしょうか(^^;)
今月も、もう折り返し地点が過ぎちゃいましたし。

実は実は。
5/4の乃絵美オンリーイベントの原稿をひたすらやってました。
今回は優秀なアシさんのむおかげで、あんまり白くないです(笑)
少なくとも前回のよりは、かな。
さて、本の方の原稿は何とか終わりが見えてきたので、今度は
同時発行予定のCG集の方をやらなくちゃ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.