++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/28(金) そう言えば。。。
ふと思ったら、夏コミの当落っていつだったかな…と思って公式HPを見てみたら。。。

5月29日 当落通知発送
6月1日 当落情報検索システム公開

―て、来週早々には結果発表だったんですね(^^;)
さて、無事に受かってるとイイナ…☆

2004/05/26(水) コミコミ.6
―というコトで、そのコミコミのカタログを購入してきました☆
で、早速見てみると…あらら?
カタログ購入前に開催委員会から速報メールをもらって配置場所&当日の
左右のお隣さんサークルは知ってたんですが、こうして改めて見てみると…。
ナント。
「乃絵美chan」なカットは、私のトコだけ…( ̄▽ ̄;)

一通り見てみて、やはり多い「マリみて」と「Fate」。
PCゲームは、意外と増えてたLeafと、その他いろいろ。
結構見所は多いような気もするので、当日が楽しみですvv


ちなみに→は、当日新刊予定のCG集の表紙の制作過程です☆

2004/05/04(火) 乃絵美といっしょ☆
―というコトで、GW唯一の参加イベント、乃絵美chanオンリーな「乃絵美といっしょ3」に参加しました☆
昨年、お友達の姐サンといっしょに参加しましたが…
「アツイ!」の一言。
で、今年はどうかな…と思ったら、やはり「アツイ!!」イベントでした(^^)
新刊、既刊ともいい感じにさばけてよかったです☆
やはり、こういうオンリーはいいですね☆話もしやすいし、楽しいし☆
お友達のサークルさんからもいい本を戴いて☆
満足な一日でした。

そして…。
前回から恒例のアフターイベント、かな〜り盛り上がりましたネ☆
ピアノコンサートも前回よりは特訓の成果はあったみたいで。
あと。。。。
二度も乃絵美chanにデリバリーして戴いて、どうもでした☆
こっそり…なはずが、アナウンスが流れては…ですね(^^)

イベント後は、横浜・中華街の馴染みの店にGoと☆
やはり、ココの店は最高です☆
またみなで行きたいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.