++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/27(日) いろいろとお出かけ☆
本日はいろいろとお出かけに行きました。
お友達のコの服を見てあげたり、料理の道具を見てみたり。
あとは、その店でこんなのを発見(↓)
レース仕様のポルシェくん。
…なかなか、派手でした(^^)

あとは、7/4に持ってくパネルを2枚購入。
さて、ガンバってつくらなきゃ。

2004/06/26(土) 未だ…。
インダッシュCDチェンジャーが修理から返ってきません。
取り外して修理に出してから、間もなく三週間。
取り外した翌週にメーカーから不良巣所の見積もりが出て、そのまま修理を頼みましたが、
チョット、時間がかかりすぎではないかな(:_;)
静かなクルマはチョット退屈です。。。(ほろ)
週明けにメーカーサポートにチョット苦情の電話でもいれようかな、思ってます。

2004/06/16(水) 静かなクルマ。其の弐。
マイカーくんのインダッシュCDチェンジゃーが修理に出てから、早一週間とちょっと。
静かすぎると、とっても退屈です。。
早く返ってきて、あの劇場並(?!)なサウンドを炸裂させてみたいものです☆(^^;)
曲は…何がいいかな。。。☆

2004/06/14(月) さーくる駐車券。
―というコトで今日、↑のを申請してきてもらいました。
1つずつ準備が終わって、あとは当日のアイテムの原稿、これに尽きますね。
ガンバりましょ〜☆

2004/06/13(日) こみっく王国。
―というコトで今回、ちょっと久々に地元イベントというものに参加してみました(^^)

…ですが。
かな〜りサムいイベントでした。。。
企業参加に一般参加がかな〜りとられたりとか。
先週の大阪ComiComiとは比較にならないくらいショボいイベントでした(:_;)
ちなみに次回開催予定は無いそうなので、ココ名古屋は、私らのジャンルには寂しいトコです(ほろ)
やはり、関東か関西かな。。。

―というコトで、早々と切り上げて、友人らと三越で美味しいお昼を☆
その後、大須をぷらぷらとして、本日のメインディッシュ(?)のクレイジークラゲスペシャルという
おばけクレープに友人O氏がチャレンジ。
…で、出てきたのは、まさしく、クレイジー…。
興味を持たれた方は、大須に行ってみて下さいませ☆
ちなみに、「クラゲ」は店名なので、クレープにくらげが入っているのでは無いのでご安心を☆(?!)

2004/06/07(月) 静かなクルマ(笑)
実は実は。。。
前日のComiComiからの帰り、途中でいきなり、車のインダッシュのCDチェンジゃーが動かなくなって。。。(T_T)
ディスク1から、ドコにも替えられないし、そのディスク1のCDも取り出せなくなってしまい。。。
本日、取り外して修理に出しました。
曰く、こういうインダッシュのチェンジゃーは、メカ的にも一枚がけよりも負担が大きいそうで。取り付けから2年以上、一度もトラブル無く…はかえって珍しいようです。
(コレは、メカの精度にもよるところが大きいらしいですね)
まがりなりにも30万overのハイエンドユニットなので、そのあたりは…なのかな?
とりあえず、しばらくはタイトル通りのクルマです。。。(:_;)

2004/06/06(日) ComiComi6
―というコトで、大阪はインテックス開催のComiComiに行ってきました☆
第一回目の開催から連続参加記録更新中なので、まだまだ続けたいですね☆(中にはキビシイ抽選の時もあったケド)
出発時(ワタシの地元は愛知)は雨が降ってて、ありゃりゃ…と思ってましたが(道中、東名阪の一部もすごい大雨)、名阪国道から西名阪に入るあたりから、青い空がちらほらと見えて。。。
会場に着いたら、雨がなくてよかったです☆
―で。
今回は……スペースより散策の方が多かったカモ(^^;)
お友達や知り合いのサークルさんのところでながながと話し込んだり(^^;)
お相手して戴いて、ありがとうでした☆

イベント後は、心斎橋のいつもの駐車場にとめて、ミナミをうろうろ。
大阪ぷちグルメ(笑)も堪能して、楽しい一日でした。

…さて、外周の某サークルさんでもらった、あの巨大ポスター、どうしよう…(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.