++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/26(日) 来月のイベント。
コミコミとプチパル2です。無事に参加が決まりました☆
今のところ、それぞれに新作を予定してます☆
コミコミは制服系の新刊(びみょーなHも有り?!)と、プチパルは、数量限定の新作CG集+オリジナルグッズを作ろうかな…と☆

ケド。
特にコミコミは、かつて「混み混み」と言われたようになる予感も…(^^;)
あのグランキューブに650spと言ったら、第二回開催時の悪夢が…(^^;)
さて、どうなるのかな…。
今回はホント、準備会の対応が遅いやら悪いような気が。。。
何か、イベントとして正念場?!

2004/09/24(金) いのせんとからーず。
―というコトで、夏コミで買い損ねたソフトが、一部ショップにて再販になったので早々と発注して。。。
本日、届きました☆
春先に出て、ハマった「Canvas2」のファンディスクです。
早速いろいろとやってみて。。。
やはり、こういうアクセサリーソフトは、シンプルなゲームがハマリます☆
プレイヤーを含めた3人での対戦オセロがアツイ!
いい感じでした☆

2004/09/20(月) 休暇。
―というコトで、今回の日・月の休暇は久々に名古屋で遊んでました☆
名駅〜栄〜大須と。何だか最近、地元で遊んだコトがなかったような気がしたので(笑)、
久々に楽しかったです☆
今回のイチオシは、栄の輸入車ショールームにあったクライスラーの「クロスファイア」ですね☆
いろいろと「非日常」をテーマに展示してあったんですが、中でも↑はインパクト「大」でした。
シャレで誰か買わないかな…(笑)

2004/09/05(日) 制服マツリ☆ 其之弐。
―というコトで、今日はイベント日☆
参加イベントは、「セーラー服は脱がさないで」というコスカの派生イベントです☆
内容的にはまったりとした一日でしたが、企画物たくさんで楽しかったです☆
コスカ学園のテストでは、珍(迷?)回答が続出して、平均点が52点という結果に(笑)
また、飼育小屋(風?)なトコに入ってた気ぐるみのうさぎさんが、制服娘さん’sにイジメられる
という衝撃(笑撃?!)なシーンも(^^)
開始直後は騒然としていた隣のスク水イベントやマリみてとは違って、一日中まったりでしたが、
ちまちまと成果は出てよかったです☆
あと、当日は意外な縁でとあるサークルさんとお近づきになったり、いろいろと楽しい一日でした☆
連れてったコのセーラー服も評判は悪くなかったようだし。

イベント後は、さっさと帰路について、一路浜松へ。
ソコで神戸屋に入って、夜のディナー☆
とことん制服づくしない一日でした☆

2004/09/04(土) 制服マツリ☆
―というコトで、2日間の日程で行ってきました☆
3週間ぶりの東京〜☆
イベントそのものは明日(9/5)なんですが、今回は前日入り〜というコトで。
お昼は相模清新の(いつもの/笑)馬車道でランチ。
その後、チェックインして、夜は新宿で、いい感じの欧州風レストラン。
で、ホテルに帰る途中で高輪のアンナミラーズに寄って、夜のデザートを購入♪
(キレイなお姉サマでした☆)
―とまあ、グルメな一日でした。

2004/09/02(木) 開催まで。
いよいよあと数日です、東京の都産貿マツリ☆
10のイベントが当時開催という、ある意味、夏コミ3日目並に濃ゆい予感…。
お友達のサークルが、スク水とマリみてのイベントで、私らがセーラー服のイベントに参加します☆

夏コミで落としたセーラー服CG集も、ほぼ完成。。。
夏コミ後、逆にチョット余裕ができたので、デザインとかパッケージにも少し
凝ってみたり(^^)
ジャケットは2種類あるので、お好みに合わせて、好きな方を使ってとくださいませ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.