++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/30(日) こみとれ。
こみとれ。

―というコトで行ってきました、大阪のこみとれへ☆
配置場所のコトもあるのかな…(?)、今までの関西イベントでいちばん数字の悪い結果に
なってましたが(今まで、こんな数字はドコの会場でも無かったですが…。T_T)、けど、その
配置場所が、左側が地元のお知り合いで、そしてさらに、実は右側も地元―というコトが判明し、
イベント的にはいろんな話題で盛り上がって楽しかったです☆
まあ、数字はイマイチでも、話はおもしろかったのでよかったですね☆

さて、次は2/11〜2/13の関東です。
2/11 わたしの十字架
2/13 コスチュームカフェ14号店
一応、新刊&新作CGを使ったものを配布予定ですので、よろしければドウゾ♪です。

―で。
2/11のイベント後の中華街(新新)・新年会(?!)も、ぼちぼちと集まってきて、こっちも楽しみですね。

2005/01/21(金) 寒中見舞いCG。其の弐。
いや、こちらもかな〜り遅れてます(^^;)
月末に間に合うのか?!な状態だったり…。
とりあえず、ペン入れ作業は終わってるので、あとは色です。
ちなみに、↓はその途中経過です☆

2005/01/17(月) die erste Liebe
タイトルからは、これは何ぞや?だったりしますが、コレは2/11発行予定の
「マリみて・新1年生」中心本のタイトルです☆

…ですが、なかなか時間が思うようにとれず、原稿が遅れに遅れてます…(:_;)
もしかしたら、少数のみのコピー本になるカモ(?!)

2005/01/10(月) Cレヴォ。
―というコトで、何年かぶりに申込をしてみました(^^)
ここ最近の傾向は、GWに都内イベント+行楽〜で関東に行っていたんですが、
今年はGWは休みがとれないカモ…なので、そのGWの前に開催の春レヴォに
申し込んでみました。
ただ…。
久しぶりの参加申込が「FINAL」だそうで、さて、無事に受かるかどうか…。
ビッグサイト開催は当選率高しなんですが、池袋開催だと、冬コミ並に当選率も
悪くなるし。さて、結果はいかに?!ですね。

2005/01/05(水) スカパー三昧。
相変わらず、のんびり、まったり休日です。
昨年転職した今の会社の年始が6日まで休みなので、ゴロゴロとすごしてます(笑)
で、色んなのが一挙放送をやってたたりするので、それをいろいろと見てました。
その中で…。
「神無月の巫女」
というのがやってて見てみたんですが、いや〜コレ、面白いですね。
色んな意味で、アヤしかったり(^^)
最近、ちょっとハヤり(?!)な百合色の香りもあったりで。
安く入手できそうだったら、DVDを買ってみようかな…(笑)

2005/01/04(火) 寒中見舞いCG。
―というコトで今頃、ちまちまと準備していたりします。
冬コミに参加すると、相変わらず年賀CGが描く暇がないですね…(笑)
いや、無いというより、怠けモノになってて、PCに触って無い…だったりですが(汗)

お題的には、昨年と実は同じです(^^)
今度は、ホントの十二単です。
で、誰を描いてるかというと…。
最近イチオシの「To Heart2」よりタマお姉ちゃんです☆
月末のイベントでも、ポストカードとして配布予定です。

完成次第、寒中見舞いCGとして、相互リンク系サイトの方々へもプレゼントします〜☆

2005/01/03(月) 「To Heart2」
年始に新しい形式の、小型PS2を導入し、同時に昨年から予約でお店に預けたままの、
このソフトを取りにいってきました。
―で、やってみると…。
いや〜コレ、面白いですね☆
お姉ちゃんもいいし、いいんちょやこのみも、面白いし。
久々にヒット作ですね☆

2005/01/01(土) 新年のご挨拶。
さてさて。何気にコレは、新年も一週間後に書いていたりします(^^;)
今年はのんびりとした年始で、まったりと過ごしました。
本家の高級食材の数々を堪能したり。
(何か、グルメ日記状態…ですね)
久しぶりにゆっくりとした休暇です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.