++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/14(金) 放置の極意(笑)
いや〜ここまで放置が続くと見事ですね(^^)
―というコトで、とってもお久しぶり〜だったりします。

先月中旬のサンクリと連休の休日、そして先週のコミコミと連休の休日。
イベントと休日をまったりと満喫してました。

コミコミは久しぶりにコピー誌の新刊を作って、ぼちぼちと評価を頂いて☆
そして、7月の関西コスカでやったスタンプラリー企画をもう一度やってみたり。
今回は、私のトコ+合体参加のまゆクンのSP、京都のお友達の三条さかなサンのSP、
地元のお友達のさくらお姉ちゃん(^^)のトコと、スタンプラリーのゴールの金星栄サンの
5箇所でやってました。
ネタばらしとして(笑)、そのスタンプラリーの景品のコピー誌の原稿がアドレス・ミスで送信
エラーになってたり、当日のスタンプ用紙に誤植があって回収・交換とびみょ〜なトラブル
もありましたが、それもいい記念として、いい感じに楽しめて面白かったです☆
またどっかでやってみたいですね。
(↑夏コミで東西のホールに分かれてとか?これは苦労しそうですね…笑)

イベント後は、関東のイベント・オフのプランナー石原氏(^^)の企画で、大阪は梅田の袴な
しゃぶしゃぶ屋さんへ。
以前に行ったお店と同じなんですが、今回は制服の色が違ってチョット新鮮☆
オフは相変わらず、知った面子よりも、お初な方々が今回は特に多かったですが、気さくに
ハジけてて楽しいオフと相成りました☆
―で、今日はこのまま関西にお泊り〜というコトで、さらに、某書店の店長サンとそのお友達と
で二次会へGoと☆こちらでは一次で食べ過ぎなため(^^)、飲み+甘味を頂いて。
アツ〜いトークをいろいろと聞いたり話したり、楽しいひとときでした☆
そして…。
11時過ぎには駐車場に戻り、今夜の宿泊先の神戸へ移動〜。

翌日は、まったりと神戸をうろうろ☆
私とまゆクンと、まゆクンの幼なじみのお嬢サンと、一緒に来ている浜松の友人と。
朝、まゆクンとその幼なじみのお嬢さんと合流して、チョット神戸屋で朝のティータイムを。
そして、お昼過ぎに浜松の友人と合流してランチを、某ビルのスカイバイキングでとって。
その後、いろいろそごうやマルイetc.とウィンドウショッピングをうろうろ。
そして、三宮のカフェ・カノンへ移動で、4人でまったりと寛ぎモードと、楽しい休日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.