++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/13(日) 都会の休日。其の参。
この日は、帰る前の最後のイベント参加。最近、なかなか縁のなかったコスカの東京本店です。
参加サークル一覧を見ると、マズイ…な予感はあったんですが、案の定、朝から壮絶な景観が(笑)
始まると同時に殺到する某大手サークルさんたち。
こういう偏った参加になると、面白みは半減…。
とりあえず、一昨日の友人らも参加なので楽しい一日でしたが、イベント的にはびみょ〜な感じでした。
イベント後は、帰りの都合から、早々と新橋へ、一昨日の方々+αで晩御飯のお店へ。
とにかく、今回はなかなかのグルメな3日間でした(笑)
―で、7時頃に品川の駐車場からクルマを出して、一路名古屋へ。
静岡の日本平PAで一度だけ小休止をしただけで、ちょっぴりぬわっと走り、にょ〜と追い抜いたりしたせいか、
10時には東名・名古屋には着いて、名古屋高速→名古屋駅へ。
そして、帰りの相乗りさん'sと別れて我が家へ帰りました☆
いや〜東京イベントにしては、早い帰宅でした(^^)

さて、次は来月末の京都です。また似たような(?)メンバーになるようなので(笑)、楽しみです☆

2005/02/12(土) 都会の休日。其の弐。
この日は1日フリーというコトで、久々に「秋葉原」というとこに行ってみました。
もう、かな〜り長い間行ってなかったので、久しぶりに行ってみると…。新しい店も多くなってるわ、
某パチ屋の店員さんがメイドコスプレで街頭案内をしていたりと、変わっているトコも多かったです。
―で、その日は某所でプリンセスソフトさんの原画展示会もやってて、チョット覗いてみると…。
確かにいいものもあったりしたんですが、そこで面白かったのが、分割支払いパターンの一覧表。
金利手数料とかが書いてなく、月々の支払い金額だけが書かれてて、これだと確かに安い月々負担で
買えるカナ〜なんですが、よく計算すると、その分割金利手数料がなかなかの高額ということが判明。
分割支払いの商談中だった若い方はどうしたかな…と面白かったです。
夜は、汐留へ。
日本テレビや、シティセンター、カレッタをうろうろして、キレイな夜景も楽しかったです☆

2005/02/11(金) 都会の休日。其の壱。
―というコトで、2/10の夜〜2/13という日程で行ってきました。
イベント参加+東京休暇というコトで☆

2/10の夜、京都のお友達のサークルさん(Colorful Biscuitのお嬢サン's)と地元の蟹江駅で合流して、
軽く夜食をとって、一路国道1号で東京へ☆いろんなムービーやゲームをしつつ(^^)
そして翌朝、海老名SAで朝食をとって、品川へ。
そこのキンコーズで、この日の新刊をコピーしてから、会場の都産貿へ移動〜。
―で、イベントの始まり始まり〜☆
正直、この日の開催イベント的には、私らの「マリみて」より、最近話題の「ひぐらし」なイベントの方が…な
予想でしたが、フタを明けてみたら、まだまだ東京では「マリみて」はアツイ!というのを再認識。
新刊・既刊もぼちぼち、試しで作ったチョットだけ高い壁掛け時計も売れてよかったです☆

イベント後は、同じイベントに出てた、最近お知り合いになったサークルさん's(←こちらのお友達も含めて10名)
と中華街は「新新」という馴染みの広東料理のお店へ☆
で、二階の円卓テーブルに案内してもらうと…。
そこは、とある娘さんの遊び場になってしまいました(笑)ぐるぐると回されるコト回されるコト(^^)
料理やお酒がぐるぐると回されるのは当たり前なんですが、ノートPCまで回されて。
しかも、某18禁のPCゲームをプレイしつつ(笑)
10代のコが、↑のPCゲーに興じつつ、会話と飲みと料理が進む、何とも不思議なオフになりました(笑)
(お店の方は、さぞかし…。^^;)
料理が確か14〜15品、ボトルが計4本という、なかなかの費用になっちゃいましたが、楽しい一日でした☆

2005/02/10(木) さてさて。
今夜から出発です♪
夜、京都から来る方々と合流して☆

久々の夜出発…。
さて、夜の車内の演出でも考えますか(笑)

それでは現地にて☆

2005/02/09(水) ようやく…。
原稿も終わりました〜☆
さて、あとは現地でコピーするだけです。

―というコトで、2/11は久々にコピー本というのを作ります☆

2005/02/01(火) いろいろ。
うりゃ、と久々にいろいろとHPの更新をやったりしてます。。
以前は、いろいろと見づらかった部分も、見やすくした…つもりですが、さて、
いかがでしょう。
あとは、ギャラリーのページだけです〜☆
とりあえず、ただ今、寒中見舞いCG(ただ今の完成率は、約60%くらい?)と、2/11の
表紙&本文原稿が同時進行なので、今しばらくお待ちくださいませ。
週末には、タマお姉ちゃん…くらいはupできるかな(^^;)

ちなみに、↓は2/11の新刊の線画です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.