++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/22(金) 週末は…。
土曜日の朝一から東京に向けて出発です。
それにしても、イベントに一般参加って、いつぶりになるのかな…(笑)
特に関東開催のイベントって、自分らがサークル参加しなければ、行くコトはなかったし(夏・冬以外では)。
まあ、委託参加というコトで、気楽に楽しんできます。
あっ、でも、朝の一般列って、ドコに作られるんだろ…(笑)
池袋開催のイベントって、一般での参加は無いので、はてさて。

とりあえず、前日の土曜日の昼頃には東京着の予定なので、いろいろと行ってみようかな、と。
―で、晩御飯は久々に三郷に行ってみようかな(笑)

2005/04/20(水) 委託。
いよいよCレヴォ-Final。
久々に申し込んで見事に落選、さてどうしようかな…と思っていたら、捨てる神さまあれば拾う神さまもあり―
というコトで、最近親しいサークルさんに委託させてもらうコトになりました。
―で、ちまちまと原稿を進めていたんですが、どうもスケジュール的にも厳しい…というコトで、中途半端な
本になるくらいなら、スパッと落として、6月イベントに延期するコトにしました。
というコトで、昨冬のロリータ服な表紙の乃絵美本を委託させていただくコトになりました。
とりあえず、ジャンル的には、その委託先の申込カットにぴったりだったりなので。
というか、描いてた本がCLANNAD…なので、びみょ〜にジャンルがズレてたり(笑)
さて、今回は個人的には一般での参加なので、のんびり楽しんでこようと思ってます☆

2005/04/19(火) こみっくパーティーRevolution☆
今月のスカパーでやってるので、第一話を見てみたんですが…。
いや〜以前のTV版とは全然違いますね。このビデオシリーズの方が、原作に忠実…という感じで。
アニメ絵もキレイだし。
このビデオ、イベント売り限定のせいか、中古もほとんど無く、あっても安くない。おまけに、一話でこの
値段は…と思っていたので、入ってて良かったです、AT-X☆(←安い視聴料ではないんですが…^^;)
出来はぼちぼち良いんですが、この値段を出すのは…という感じでしたので、ちょうど良かったです。
とりあえず、今月で1〜4話放送なので、楽しみです。
来月も、5話〜と放送が続くし☆

2005/04/18(月) 合同本企画。
―というコトで、5/29の東京ビッグサイトでの「東鳩祭2」合わせで、久々に合同本というのを
予定してます。お友達の飛月水結サンと。
よく考えたら、「のえしょ2」のときに作った「微熱なき・ぶ・ん」以来、ホント久々です。
みなでこういうのを考えて作るのって、ホント久々で楽しいです☆
さて、コッチはまだまだ時間もあるし、いろいろと凝ってやってみたいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.