++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/27(金) さてさて。。。
実に長い、長〜〜い放置が続いちゃいました(>_<)
ナント、1ヵ月近くも(^^;)
池袋のレヴォ・ファイナル以降、会社の仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、GWは一切無し(:_;)

―で、GWが終わったら、今度は、GW時の仕事の残務処理+また新たなるお仕事…というコトで、
平日、夜8時以前に帰れたコトって、どれくらいあったのかな(笑)
プラス、月末のイベント合わせの原稿と立て続いて、放置を極めた状態でしたね(^^;)

とりあえず、よーやく落ち着いてきたので(^^)、イベントの告知も兼ねての久々の更新と相成りました☆
まあ、GWは特別手当が出るので、それでよしとするカナ…と。

閑話休題…。

―で。まずは月末の「To Heart2」のオンリーイベント合わせで、お友達の飛月水結サンとの合同誌企画、
6月のサンクリ合わせで、延び延びになってる(^^;)、クラナドの藤林姉妹本を予定してます。
立て続けで、オフの本を二冊も出すコトになるとは、えーっと、いつ以来かな…と(笑)
最近は、イベント合わせで新刊・新作を出す機会が減っていたし(^^;)
よろしければ、見てやってくださいませ。

―で、ComiComi8と、サンクリ28。
サークル案内が届いていたので見てみると、「P-16a」と「R-16a」。前者がComiComiで、後者がサンクリ。
同じ数字が続いてました。ローマ字のナンバーも似たような感じなので、なかなかのスゴイ偶然があるももの
ですね(^^)
実は何気に、全部、おんなじサークルカットだったりしますが(^^;)
これも、偶然が偶然の「奇跡」を呼んでしまったのかな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.