++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/24(日) 約3週間ぶり…(^^;)
こんにちわ☆
約3週間ぶりの日記だったりします。相変わらずのペースなので、コレを日記と言っていいのやら…な気がしますが。
とりあえず、近況。。。
相も変わらず、ちまちまなペースで原稿を進めてます。先週は、どうも仕事から帰ってきてから、夜、原稿を描こうとすると妙に疲れが残ってて、すぐに夢の世界へ〜だったので、先週の進行はほとんど進んでません(:_;)
現時点で割り増し料金が確定なので、その最終締切の8/2必着までが勝負です(汗)
とりあえず、ゲストさんのステキな原稿も届き始めてるので、ソレを励みにガンバろ〜ですね。

ちみに、↓は昨日の表紙の進行具合…。約60%くらいかな。

2005/07/03(日) 京都へ☆
−というコトで、本日は京都マツリです(^^)
みやこめっせ開催のコスチュームカフェ関西3号店へ。
第一回から連続参加のこのイベントですが、今回でいったん閉店とのコトは、ちょっと
残念だったり。
今回は、お友達のサークルさんがいくつかあったので+今回でいったん閉店というコトで、
ちょっとお遊びでスタンプラリー企画というのをやってみました。
発案はお友達サークルさんの「ぱるふぇ」のさくらサンの提案で、4つのサークルで。
やってみると結構面白かったんですが、やはり急な…というコトで、消化不良気味なところも。
今度はまた、別の機会でやってみたいかな、でした。
イベント後は、京都らしく和のお店へ。
おいしいカツの店でみなでワイワイ、その後、少しお土産屋さんめぐりで遊んで☆
―で、7時頃別れて、さて帰るかな…でしたが、駐車場に戻る途中、最近なかなか混んでて
行けないお茶の名店へ寄ってみると…がらがらに空いてて。
というコトで、4人で店内へ(後ほどTELがあって、一名追加☆)。
食後のお茶と甘味でまったりと優雅に満喫しました☆
さて、これで二週間間隔に続いていたイベントラッシュも一段落です。
次は有明の夏祭りでお会いしましょう☆
ままずは、原稿ですね(^^)

2005/07/02(土) 山と月の宴
―というコトで、本日は前祭。
日曜日の京都はみやこめっせ開催の「コスチュームカフェ関西3号店」に
参加のために昨日、関東からお友達のサークルさん’sが愛知滞在という
コトで、本日は題して「ナゴヤマツリ」です☆

お昼頃に名古屋駅うらに集合して、私のインスパイアとさくらサンのソアラで
一路、名古屋の名店「喫茶マウンテン」へ(笑)
そこで見たものは…他府県ナンバーのクルマだらけでした(笑)
関東からの友人らが、地元ナンバーを見つけたりetc.ココは何処?!状態。
なかなかの混み具合でしたが、待つこと約20分後。
いざ店内へ…。
せっかくというコトで、オーダーはココの名物をご注文(^^)
フツーのメニューと、名物甘味パスタや、鍋スパ。そして氷。
甘味パスタ系のキウイに難航しつつも、氷山を7名で無事攻略(^^)楽しい山登りでした。
マウンテンを後にした後は、今度は大須へ。
駐車場にクルマをとめて、今度は夕方の月の宴の時間まで、大須近郊をうろうろ&某店で
まったりとトーク。
そして、午後7時。月の宴の時間です(笑)
マウンテンと並ぶ(?)名店「やすらぎの居酒屋・月天」へ。
8名でいろいろと飲んだり食べたり。運試しをしてみたりと、楽しい宴と相成りました☆

さて、明日は京都です…☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.