++ SunFlower's Diary ++
管理人・穂高真帆の気ままな日常をぼちぼちと綴っていければいいですね…☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 放置の極意(笑)
2005/09/03 9月…。
2005/08/19 あらら…。
2005/08/16 ごろごろ。
2005/08/15 夏祭り日記・其の参

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/03(土) 9月…。
さてさて、相変わらずのまったり日記&久々の更新です(笑)
明日はとりあえず、久々に地元・名古屋のイベントに参加します。以前参加したコトのある
メンコミさんからの招待券を頂いたので。
ただ、参加一覧リストを見ると、知らないトコロだらけ(汗)いかに地元に参加していないかがよくわかります(笑)
とりあえず、明日は浜松の友人とまったりと参加予定です。
(あまりに暇な場合、もしかしたら早々と撤退して栄・大須に遊びに行くカモ…)
さて、久々の地元はいかに?!

でも、実は地元イベントは二週連続だったりします。
来週もあるんですが、コレはお友達のお姉サン’sが参加されるので、一般で遊びに…というコトで。
何気に、先週の大阪でお会いした面々がまた再び…というのが笑いのツボだったり(^^)
とりあえず、そのツインテールキャラのオンリーイベントの方は、楽しめそうかな、と。
そして、さらにその翌週はサンクリに続く…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.