独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/10(土) ほかほか…北海道?【夏風馨】
Dr.コトーの第一夜、観たよん!
今夜も是非是非チェック!!
北海道は過酷過ぎるって、三上のおにいさん!
相変わらずのコトー先生と島の美しさが素敵でした。
しかし、三上先生は何を考えてわざわざ北海道に…。
もし、北の厳しさを知らないで行ったのだったら…選択ミスだったんじゃない?
私はDr.三上がそれを重々理解して赴任したのだと思いたい!
北海道は医師が本当に少なくて大変だから!やっぱり、医師は激務だし、それに更に環境的に厳しい北は敬遠されるって事かな。
因みに私も無理。だって、緋川と同じで免許持ってないし。持つ気無いし(爆)。
私は、両親が北海道なので…厳しいのは百も承知。
でも石炭ストーブ登場でちょっと驚いてみたり。うーん。

吉岡さん…辺境役者って凄いと思うよ!

こう見えても、結構差し迫ってるので、これから日記も絶えるかもと言う危機感が(汗)。
例えばテストとかテストとか(爆)。
テスト作りとか、プレゼンの準備とか…(あれ、緋川も言ってたなぁ)
現在、我が家では何故かカーペンターズが流れている。
父が借りて来た…隣の図書館から。
良いなー、歌えるようになりたいかも。
…結局そんな結論にしか至らないし。
因みに、GLAYも好きかな、やっぱり。
あれ聴くと、思い出すんだよ。
私が長編小説書いてた頃を。
『運命は地平線の彼方に』
暁君とか春日ちゃんを思い出す訳で(…げ、内輪ネタだ)。
ま、この作品も諒一がOK出してくれるまでに直せたら、載せるって事で。

どうも、寒中見舞いが皆さんに届いたようです。
届いてない方、もう少し待ってね。追加した人もいますんで。
その画像は今週くらいには載せたいなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.