独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/18(日) 彼女は…大馬鹿者です【緋川諒一】
夏風馨が風邪ひいた…そう、昨日の新年会に行って風邪ひきました。
冬風邪です、今の彼女は(←つまらない)。
あれは無謀でした。
と言うか、彼女は微妙に風邪気味だったのに、その自覚がなかったのがそもそも大問題だったのです。

で、新年会の内容ですが。
鍋はとても美味しかったです。先生の料理の腕前には感嘆仕切りです。
先生が振舞って下さった日本酒も物凄く美味でした…。
僕は辛い日本酒って言うのはどうも好きになれないのですが、この日本酒は違いました。矢張り、越の寒梅は違います…それと、純米吟醸!
おっと、夏風のようについつい酒の話でヒートするところでした…。
取り敢えず、夏風は相変わらずのノリで酒を呑み…呑まれて寝てました。
高笑いもしてたなぁ。しかも某先輩とやると、正に…
「そちも中々悪よのう」
「お代官様こそ」
の世界になりそうな…。
差し詰め屋号は、越後屋・相模屋・大黒屋とかでしょうかね?

ところで、誰が100番踏んだのでしょう?
このサイトは足跡残さない人達ばかりで困ります。
某友人たちに言わせると
「えー、書き込みってしない性質なんだよねー」
…だったら、メールでお知らせ下さい。
最初のキリ番を踏み逃げされると、僕も夏風も悲しいです(せっかくじゅん君が付けてくれたと言うのに)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.