独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/20(火) 夏風、復活か?【夏風馨】
取り敢えず、今日は熱も36℃台になったので(断じて解熱剤は使っておりませんよ。あしからず)、大学へ体育を受けに行ったのですよ。
そう、病み上がりに体育…結構欠席しててやばめなのよね、って事で。
そしたら、横浜駅で電車を待ってる最中に
「只今人身事故のため電車が遅れております」
はいー?
こんな真昼間に人身事故ですか?寧ろ、事故なの?故意なの?…頭の中で変な事に気を回してる自分がいた。そんな事より電車に今止まられると、困るんですけど。せっかくここまでやって来たのに体育出られないとかあり得ないから…(愚痴愚痴)。
でも、6分くらいの遅れで電車が到着。それに乗って、ガタゴト…
「間に合いそうだなぁ…でも、何かスピード落ちたような…(夏風、心の声)」
「只今××〜○○間で人身事故がありました影響で現場を徐行運転しております」
はいいいぃぃぃいいぃ?
こんな真昼間に(以下略)。ってか、こんなにあるものなのか?同じ線で同じ時間帯に…物凄くはた迷惑ですけど。
因みに、そんなにまじまじと現場を見る事無く通過してしまいました。見て楽しいものでもないしさ。
で、結局。
体育には余裕で間に合い、その後、採血。
そう、今日は採血の日だった…(忘れてたんだよ、来るまでは)。
で、痛くなかったんですけどね、ハイ。
私の血って有り余ってるのかなぁ…でも、先端恐怖症(笑)。
…緋川はあいつの血は足りないので貧血起こしたんじゃないんですか(微笑)?

余談。
キットカットってありますよね。
知らなかったんですけど、受験で「きっと勝つと!」って言うジンクスがあるらしいね…(笑)。
知らずに、持って行った気が…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.