独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/22(木) 世間は狭い【夏風馨】
「普通、お主中々悪よのぉ…なんて言う人は一人だと思ったからー」
いえいえ、おにーさん。いるんですよ、これが。
あの現在部活でお世話になっている色々な意味で愛すべき先輩もいるんだけど、cahamoto先輩は「越後屋の友人」にいらっしゃるので…そんな感じ。

私、今日あまり寝てないんですよー。その上に、見た夢では
「(ファンファーレ)さぁて、夏風馨は一体何時間寝たでしょうかー?(わー)」
とか言う盛大なクイズゲームが…。
司会者は私の同期の方なのですが、営業スマイル。
回答者の一人は、矢張り同期の友人。
彼女が何かピコーンと言う音と共に、ボタンを押して回答を言おうとした瞬間目が覚めた(嘘。起こされた)。
「一体、何時間寝たって答えようとしたんだよー!?」
…こう言う終わり方が一番困る。睡眠時間少ない上に、この夢のせいで寝た気がしない。
この睡眠不足の原因は、心理学の試験対策プリント。お疲れお疲れ(自分で言うなよ)。

と言う事で、支離滅裂な日記はこれにてお開き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.