独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/24(土) 美味しいカレーライスの食べ方【緋川諒一】
カレーライスに目玉焼きが乗っていると、美味しさが上がると思います。
今日の夕飯がカレーでした。その上に目玉焼き…幸せな気分を運んでくれる白と黄色のコントラスト…。僕は特に目玉焼きの白身が大好きで、あれがカレーの味を引き立てるのです。因みに鶏のカレーでしたから、目玉焼きも鶏卵だから…親子カレーライス!

美味しい食べ物は人間をとても幸せにしてくれます。

とうとう、このカウンターが300回りました。
こんなサイトにも拘らず、見に来て下さる方々には感謝感謝です。

試験前。
中間で間違えて覚えてしまっていたものが発覚して衝撃を受けました。
よく中間で間違えなかったものです…(否、完答出来なかったんですけど)。
去年の今頃、僕はセンターに失敗して大変な心境でしたね。しかし、センターが全てではないと吹っ切った頃だった気がします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.