独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/27(火) あーあ【夏風馨】
やってられない気がしてきた…。
一応、物理アレルギーではあるが、はっきり言って努力はしたさ。
でも報われなかった気がしてならない。それとも、普段学級崩壊している生徒達への報復なのか?
あの笑みは何だ、あの笑みは!!
…な事言ってる間に、化学やれ、私。
化学は…頑張ろう。
嫌いじゃないのに、出来ない教科(今も昔も変わらないのね)。

どうも、夏風と緋川の罹ったのは単なる風邪ではなく…インフルエンザだったらしい事が発覚。
昨日、緋川と仲良くもなく何となく意味もなく一緒に帰宅してたら東医研の先輩方に遭遇したのですがね。その時に、その先輩も新年会の後、インフルエンザに倒れいた事が発覚。更に言うと他にも倒れた先輩がいたりして…。
皆さん、タミフル飲んで回復したらしい。
自力で熱下げた私と緋川って…。
何度も言うようだが、私は解熱剤どころか風邪薬も飲まなかった。そして、日曜の夜に39.5℃の熱で倒れて、火曜には36℃台にまで落として、体育に復活した。これって、インフルエンザなのか?確かに緋川はかなり弱ってたけどさ。それでも火曜の採血に這って来てたぞ(語弊あり)。

余談ではあるが、未だに咳は全然抜けない…げほげほ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.