独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) 春を愛する人【緋川諒一】
僕は寒いのは苦手です。情けない事に結構冷え性なので…。
早く春にならないかな…しかし、どうも立春したら寒くなるようで。

ところで、東急東横線の横浜〜桜木町間が。僕の母校である神奈川総合はこの沿線にありました。僕は東横ユーザーではありませんでしたが、この線を使って桜木町へ行ったりしたものです。この線が無くなってしまうのは非常に残念です。運賃安かったですし。みなとみらい線が初乗り運賃180とは…便利とは言え高いです。
まぁ、某シーサイドラインよりはマシかもしれませんけれど。あの新都市線は高過ぎますよ。需要が無いから運賃が跳ね上がり、運賃が高いから需要が減る。需要が減るから、供給(本数)が減る…悪循環。

最近、じゅん君から頂いたGLAYを聴いているのですが、やたら『春を愛する人』が耳に残ります。
この歌はずっとタイトルしか知らなくて、聴いてみたかった曲だったのですが。良いですね。何処となく切ない…。
ところで、vol.のTERU氏の声は高くなってますよね。昔聴いた時には、結構ギリギリで張り上げてた感があった部分も今歌っているのを聴くとかなり余裕で出してます。
…僕も結構GLAYにはまっているのかもしれません。
でも、好きなのは静かなのが多いですね。矢張り…『pure soul』とか『ずっと二人で…』とか。
冬は以前も言った通り『Winter, again』です。取り敢えず口ずさんでしまう。そして、あのプロモが頭を過ぎります。
流石は道民、道産子です。更に言うと、彼の反り具合がかなり鮮明。夏風とカラオケに行った時には大抵歌うのですがその時に出て来るのがあのプロモーション映像な訳で。その反りに合わせてついつい身体を反らせて歌う自分がいます。いつか、夏風に張り倒されるでしょう…。
某友人はかつてTERU氏をツンって倒した夢を見たらしいです(何年前の話をしているのだろう)。
ま、取り敢えず、僕にしても夏風にしてもGLAYの歌には結構思い入れがあるようです。思い出の中の曲でもある事ですしね。


◆私信◆
とびなかさま、すみません。僕の不注意でお名前を誤打致しまして…この場を借りて深くお詫び申し上げます。こんな失態を致して恐縮ですが、今後も是非お立ち寄り下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.