独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/04(日) もうはや政権交代か!?【緋川諒一】
今日、夏風家のパソコンでこのサイトの動作確認をしたら、大空の出発口が危機的状況に(大汗)。何故か、画像と言う画像が出ていません。
まあ、あのパソコンは低いバージョンだから仕方ないのかもしれないのですが…。
ところで、今、冬物語である「雪の一片」を書いています。女の子が視座と言う事で夏風に推敲して貰ってるんですが…もう滅茶苦茶です。
そして、思いました。
「夏風も一応、女の子だったんだな…」
…こんな事書いて、しかもネットに流して、大丈夫かな…(僕の身が)。

今回で学んだ事。
もう、女性視座のみは書きたくないです…。男性視座にも飽きたけど。第三者の視点が一番良いのかもしれません。
今なら、首を傾げれば、間違いなくコキッと小気味良い音を立てるでしょう…あ、鳴った。

今日、12/22に放映されたBJを観ました。
矢張り、BJは良いです。原作の方をまだ読破出来ていないのが、残念です。
僕的には声優さんが大塚明夫さんだったのはちょっと意外でしたが、某先輩方によると
「BJ=大塚明夫氏」
らしいので。観てるうちに慣れました。でも、あれじゃあ、本当に父娘です。
そう…僕にすれば、彼の声はBJにしては色っぽい。BJにしては落ち着き過ぎているんですよ。そして、彼のイメージは
□スタートレックのTNGのライカー副長。
□ふしぎの海のナディアのネモ船長。
□ERのピーター・ベントン医師
でしたが…今宵、ここにBJがめでたく加わりました。因みに、僕はああ言う声に男として憧れています。自分に無いものは、矢張り羨ましくなるようです。

そう言えば、僕と夏風の高校時代の先輩のサイトの日記にここの事がありました。
僕も夏風も、彼女達の事が憧れです。あのサイトには無くなって欲しくないです。
あと、蓼科さまのサイトにリンクを張って頂きました。嬉しかったです。
あんな素敵なサイトさまからこんな場所に飛んで来て良いのだろうか!?甚だ謎です。…期待に応えるように鋭意努力します!
だよな、馨?君も努力しろ…君もサイトへの転送でバクるとか言っている場合じゃないだろう? 補佐の僕ばかり頑張ったって限度があるんだからね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.