独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/05(月) 酔い酔いきのこ♪【夏風馨】
今年、私は喪中です。そのため只今寒中お見舞い製作中です。
ま、寒中お見舞いって言うのはだね。
ある意味、陣中見舞いにも似たものがあるよね…えへ。
で、ですよ?
この暖冬にさ、寒中見舞いって要る物なんか??
既に、寒中見舞いを書くのが辛くなって現実逃避か…いかんいかん(照)。
現在製作中の図案はいずれ、ここの美術館に載せるつもり。
よし、頑張るぞ!

で、完成しましたよ。
母君に、その中のキノコに酔っ払いと言われてるのがいる。私にその意図は全く無かったのに。しかも、流石経験者は違うとか言ってるし。今も両親は隣の部屋で言いたい事言ってる。因みに、そのキノコの種類はナメコでも、中国椎茸でもない、独特の種類です。
それともう一匹も殺人を犯そうとか考えてないぞ!ケーキを切りたいなぁって思ってるだけなの!
…もう、だから、酔ってないの(→別室の両親へ)!!

この絵は、後日、オフラインの友人への寒中見舞いが届いた後に載せる事にします。

初夢は忘れた訳じゃないんだ。
あまりに馬鹿らしかったから…(笑)。
屋久島に行こうとしてて、バスに乗ってて(ここから変だ)、隣には大学同期でてくてく仲間の友人(♂)がいて、明治の果汁グミ食べてた。そして斜め後ろでは、矢張り同期の友人達が沢山いたりするんだよ。
それで、一生懸命私が屋久島について解説してる…って言う…。
これが初夢ってどうなのかね。
だいたい、この隣に座っていた同期。他の一緒にいた友人達よりも普段影が薄かった筈なのに…可笑しい。
否、仲は良いんだけどね(爆)。

日常的学問載せたぞ!!やったーっ!!!!!
緋川に遅れとり過ぎ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.