独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/18(月) こ、混んでる!!【夏風馨】
今日は午後授業なんですが、午前中は森クリニックに行ってきました。
って、何事ですか、この混雑盛況っぷりは!?
しばらくして原因に気付いた。
インフルエンザの予防接種のおじいさんおばあさんだって事に。
そうだったのか……予想外。迂闊だった。
と言う訳で、何事もなく余裕で遅刻。でも出席確認はまだだったので、出席扱いになった。
セーフ☆

さてさて、今日は帰りにモスバーガーに寄って軽く食事。
だから太ったのかしら??
否、そんな事はない……恐らく解剖によるストレス太り。
一過性と思われ。
ミクロを何とか早く終わるように努力しましょう……と自分を叱咤激励します!

今日は小田さまの『風のようにうたが流れていた』の第3回ですよ!!
今回は必ず生でも聴くぞっっ(意気込み)!!勿論ヴィデオはセットしてある。
嗚呼、DVDで録画したかった(切実)。

小田さま観て興奮して、結局アクセス解析付けてしまった……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.