独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/21(木) 日本語じゃないかと【緋川諒一】
これは……日本語じゃないと思います。
面白いですけれど。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/2070/huyusona.swf
冬ソナの『最初から今まで』の日本語訳らしいです。
思わず僕が書き込んでしまう辺り、何なんでしょうね。
実は書け、と馨に言ったんですけれど、彼女的には書きたくなかったようで。
まぁ、マツケンサンバUの方が面白かったので仕方ないですけれどね。
あれは傑作ですっ……色んな意味で!

飛中さん、サンクスです!

夏風共々笑わせて頂きました。
貴方様は色んな意味でオアシス的存在です(笑)。
さぁて、今日は解剖しかありませんよ。
頑張りますよ、多分。

と言う訳で、頑張ったんですけど……9:00近くまでかかりました。
そもそもあの任務には無理があったのです。午前中のノルマが多過ぎました。
結局、秋の夜長に小田和正を歌う夏風の声をバックに作業をする羽目になりました。
彼女の作戦は上手くいくかどうかは神のみぞ知る、です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.