独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/24(日) 失楽園【夏風馨】
桜木町で、失楽園を観てきました。
とは言っても、昔流行ったあれではありません。
正確には

開館15周年記念 失楽園:風景表現の近代1870-1945

横浜美術館で開催されている企画展です。
内容は勿論風景画なんですが、これがなかなか。
私的には良かったですよ、はい。
因みに、矢張り変わりゆく世界の中でそれを描き残す、または撮り残すと言う作業は凄い事なんじゃないかと思った。
歴史と併せて観ていくと、更に楽しめる事は請け合い!
……まぁ、結構観るのに時間は掛かるけど。
そうなんだよ、時間は掛かる。
今日は3時間ほど観ました。
最後のコレクション展はあんまりじっくり観なかったのになぁ。

その後、クイーンズスクエアでお寿司を食べた。
うぅん、矢張りお寿司は良いねぇ……日本人で良かった。
一息ついて、夜景を楽しんだ後、歩いて横浜に戻る。
そしてハーゲンダッツで糖分摂って、帰宅。

ってか、今日はやたら贅沢じゃないか??

あ、そうそう。
私は今日、某スヌーピーの気障さに負けました。
緋川も真っ青。
嗚呼、びっくりだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.