独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/29(金) 緊急事態だ、私!?【夏風馨】
今日、何故か咳がひどく、顔も青くなり始め……大変でした。
だいたいガタガタ震えたのなんて、某生化のコンピュータ先生の授業くらいなもんです。
昼休み、死んでいたのですが、午後は解剖。
試問だったりする。
と言う訳で、体調は悪くても実習室へ。

「ねぇ、なっちゃーん。昨日、ミクロ実習で歌ってた〜? 」
あまり思考できない頭で記憶を辿ってみる。
「歌ってたよ」
「良かった〜。とうとう歌ってない筈のなっちゃんの歌声が聴こえてきたのかと思ったー」
「そうか……聴こえたのは、『言葉にできない』だった? 」
「うん」
「……良かったねぇ。私が歌ってのが『言葉にできない』じゃなかったら……」
単なる洗脳に変わってしまうな(汗)。

半放心状態で解剖しながら、試問を待つ。
試問を終えてみると意外とあっさりとした問題だったなと思う。
そりゃあ、ここまで原形がない状態じゃあ……訊く事も限られるかも。
しばらくして助手の先生が私の後ろの椅子に座って一言。
「疲れちゃったよー」
……私だっていっぱいいっぱいだってば。
「そうなんですかー。それってー、今疲れてるって意味ですかー? それとも、人生にですかー? 」
「……ある意味、両方」
その後、しばらく世をはかなむと言う事について話が膨らむ。
取り敢えずは午前よりは体調が良くなったので安心しつつ、解剖を終えたのだった。
何気に普通の時間に終わったので、今日は真っ直ぐ帰宅。
あ、やる事思い出した!

業務連絡。
WEB拍手にて、ノーチラスクルーのエーコー・ウィラン氏に関する紹介が科学技術部長と間違っていたのを指摘してくださった方へ。
有難うございました。
謹んで訂正させて頂きました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.