独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/31(日) 四葉揃い【夏風馨】
高校2年の時に、親友とも言うべき九竜さんからペンダントを頂きました。
彼女がイギリスに研修旅行に行った時、私が
「お土産はペンダントか何かで」
みたいな事を言ったら買って来てくれたんですよ。当時、四葉か月星かで一緒だった漆嬢と言い合ったらしい。
そんなこんなで貰ったペンダントは私の宝物の一つ。
今も大切にしている。
彼女は失くしたらしいけど、ブレスレッドとお揃いだったらしい。

で、今日偶然リニューアルオープンした某大手スーパーマーケットの一角にあったアクセサリー店で見つけたのが右のブレスレッド。
思わず買いました。
ブレスレッドはしない人間なのに。
買ってしまいましたよ……なので、今度する事にします。
ブレスレッドすると、腕時計が出来ないんだけどさ。

何気にうちに四つ葉揃い踏みです(笑)。
ちょっと良い感じ。

にしても、アクセス解析は凄いですね。
今日はクリスマス島からのアクセスがあったそうです。
……ご、ごめんなさい。そこ、何処?
絶対、タイトルの独語で引っ掛かったんだよね(汗)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.