独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/22(月) レッツ☆リベンジ!!【夏風馨】
ほーほほほほ、小田和正さまを逃した借りは返させて頂きますわよ!
と言う訳で、予約しました。

しっかし、みんなお疲れですよ。
学祭翌日ですよ。
普通ならお休みですよ??
こんな日に口頭試問とかあり得ませんよ。
大体、助手の先生があり得ないって言うくらいなんですよ?
ねぇ、M講師?

ところで、オカマ大会はヨンさまが勝利しました。
ヨンさまはオカマじゃないのに。
因みに、何故に男の子ってのはあーゆー直接的な下が好きなんだろうね(笑)?
凄かったよ。
絶対に、何て言うか“行為”に及ぶシーンがあった。
野球部を除いて。
野球部は全てヨンさまによって美しくまとめられたのでした。
あれは女性受けが良いと思われ。

矢張り、友人が、脱いじゃったりすると引くのかも。
割り切れば面白いんだけどね。
友達が女子高生姿になって
「そんなお淫らな〜」
と叫んだのにやや受けでした。
可愛かったしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.